• ベストアンサー

バギーボードはベビーカーと一緒にたためますか?

バギーボードの購入を考えています。 いろいろ種類があるようですが、 今ベビーカーは玄関においていて、たたんであります。 バギーボードをつけてもたためるものがいいのですが、 説明を読んでもいまいち分かりません。 このメーカーの物はたためるよ~など分かれば教えてください。

noname#66425
noname#66425
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukky0803
回答No.1

私が知ってるもので、バギーボードをつけたままたためるものはないと思います。。。 バギーボードとベビーカーを接続する為に、ワンタッチで取り外し可能な部品?をつけるので、折りたたむ時は、バギーボードを取り外してからたたむ事になると思います。 一緒に折りたたむとなればバギーボード自体も半分に折れなければならないのですが、バギーボードのタイヤは結構重い物ですし、多分性質上無理なんじゃないかなと思います。 もし、折りたためる物があれが私も教えて頂きたいです。 バギーボード自体も結構重くて、かさをとるので、玄関においておくと邪魔になるかもですね・・ でも、ウチの上の子は喜んでのっているので、重宝しています♪