• 締切済み

美味しいインスタントティー

寒くてあったかい飲み物が恋しくなります。 ティーバックなどを使い、よくお茶を入れていますが、たまにめんどくさい時があります。 そういうときにお湯をそそげば、すぐできるインスタントミルクティーが欲しいと思うのですが、どこのがスーパーで手軽に買えて美味しいですか??

みんなの回答

noname#73012
noname#73012
回答No.1

うちは、名糖のロイヤルミルクティをよく買います。 缶や、ペットボトルで売ってるのと同じ味がして美味しいですよ。 http://www5.mediagalaxy.co.jp/meito/products/tea.html まだ飲んだことはないのですが、日東紅茶からも発売されていますね。カロリーハーフや、アールグレイのミルクティもあります。 http://www.nittoh-tea.com/lineup/premixmilk.html いちごミルクティというのもありました。ちょっと飲んでみたいです。^ ^  http://www.nittoh-tea.com/lineup/ichigomilk.html