• 締切済み

飛行物体

去年の夏祭りのとき、花火をみてる最中突然飛行物体を見ました。 それに気づいて1秒経ったか経たないか くらいで突然消えていきなり右の方へ(ワープ?) 移動し、すぐ消えました。 一緒に見ていた彼女に自分が飛行物体の存在が消えた後に 言ったのですが、同じく気づいていたようでした。 なので狂言などではありません(笑) あれはなんだったんでしょうか。 衛星などの影響とか考えられるもの教えてください。

みんなの回答

• First_Noel
回答No.2

私も先月末,高速道路走ってるときに,目の前に緑色のものが見えました. これは「火球」と言う,流れ星のでっかいものと思われます. 最初は点状の光が動き,やがて幅を持ったものとなり,最後はぼわんっと消えます. これは最後,流れ星が急激に蒸発して大発光を発するからです. ときには音も聞こえることがあるのだとか. 火球はめったに見れるものではありませんから,見れたことは幸運だと思いますよ.

• ANASTASIAK
回答No.1

流れ星