• 締切済み

客観的に見て…

最近彼氏のことが分からなくなってきました。彼氏の行動に不安になったり安心したり…。 私は本命なのか、飽きられたり嫌われたりしてるのか、都合のいい女なのか客観的な意見を聞かせてください。 ・付き合って一年 ・私(22学生)彼氏(21職人) 【不安なところ】 ・女の先輩とのメールにハート絵文字を使っていた。 ・たまに元カノと連絡取っている。 ・一週間放置される。忙しいからなのかもしれないけど、私からの連絡に返事なし。 ・休日は連絡があまり取れない。 ・『また連絡する』『帰るとき連絡する』といいながら連絡なし。 【普段、デートの時】 ・デートの日はうちまでバイクで来てくれる。 ・手繋いでくれる。 ・キスやエッチもある。 ・帰り際にキスしてくれる。 ・鞄持ってくれたりする。 ・一緒にいれば楽しく過ごせる。 ・仕事で外回りのとき一緒にお昼食べたり会いに来てくれる。 ・会う頻度は週1~3。会えないときは会えない。差が激しい。 こんな感じです。読みにくかったらすみません。 携帯から長文失礼しました。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

セフレ・・・とまではいかなくても 私もNo.2さんと同じく「都合のいい女」の一言で、片付けられそうな関係だと思います。

cream_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『都合のいい女』で片付けられるくらいの扱いなら…まだ好きですが別れることも考えたいと思います。

• madmax4
回答No.2

なーんかHしたいときだけ逢ってる感じですね 都合の良い女ですかね

cream_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 都合のいい女って感じしますか…悲しいけどみなさんが言うようにそうかもしれません。 ちなみに会ってもエッチ無しのときもあります。

• rum999
回答No.1

はじめまして!男性です。 客観的に読んで・・・ ・だらしが無い男 ・あわよくば、次の女性を確保していそう ・周りには、良く見られたいが、自分本位な寂しがり屋 cream_9サンが好きならばこんなこと・・・多分、しませんよ。 大切に思うなら。 このままじゃ・・・ベテラン夫婦でも破局しますよ。

cream_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 連絡あるときはあるので、連絡ないときは忙しいのかな?と思うんですけど、忙しくても普通連絡くれますよね?ちなみに彼氏は職人です。 彼氏のことは好きだから今までどこかで『信じたい』とか正当化?してました。でも客観的に見て頂いて、彼氏と続けることは無理なのかなと…