• ベストアンサー

私のせいだ…

shampoohの回答

• shampooh
回答No.6

メールアドレスを知っているのなら、「ごめんなさい」と 送るのもいいかなぁって思います。 でも、相談相手に彼女がいたり誤解されるよぅな立場であるなら、 出社してからさりげなく伝えればいいと思います。 スルーしても、特に気にされないきはします。

5123katao
質問者

お礼

メールアドレスも知ってます。 先輩に彼女はいません。 と…いうより、私が先輩に好意を寄せています。 向こうも気づいてると思います。 なので冷静になれないのです。 皆様のアドバイスが頼りです。 ありがとうございます。