• 締切済み

小さな恋のメロディの俳優

ジャックワイルドさんが、亡くなられたことは知っていますが、あとのマークレスターさんとトレーシーハイドさんの現在を知っていらっしゃる方はいらっしゃいませんか?写真とか映像が見たいです。 よろしくお願いいたします!

• luukun
  • お礼率87% (102/116)

みんなの回答

回答No.1

すみません。回答にならないと思いますがお許しを。 そうですか、ジャックワイルド氏は亡くなられたのですか。 ご冥福をお祈り致します。 この映画(テレフィーチャー)が撮影された当時、すでに20代だったはずですからね。 「あの人は今」等の番組で、マークレスターは「整体師」、トレーシーハイドは、女優になったこともありましたが、その後ダンスのインストラクターを経て普通の主婦になったと記憶します。 違っていたらゴメンナサイ。 それとて10年前の情報ですし、はたして今何をされているのか。 興味は尽きませんね。 自分の少年時代の映画です。 語り始めると長くなりそうです。 お役に立てず、すみませんでした。

luukun
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。申し訳ありません! なんだか懐かしくなって、今はどうしているんだろうとか、現在の顔が見たくなってしまいました。