• 締切済み

東京駅か神田駅付近に100円ショップはありますか?

東京駅、或いは神田駅付近の100円均一ショップを探しています。 ダイソーやキャンドゥの様な100円ショップです。 とりあえずネットで探しましたが、見つかりません。 秋葉原にはありましたが、遠いので、東京駅か神田駅から徒歩15分圏内で行けるショップを探しています。 ご存知の方がいたら教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

東京駅の八重洲地下街に、キャンドゥがあったと思います。

friday2007
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 八重洲地下街、またキャンドゥのホームページを確認したところ、八重洲地下街には無いようでした。 八重洲地下街は昨年から改装しているようなので、なくなってしまったのかもしれません。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大阪駅周辺に100円ショップはありますか?

    こんばんは。 JR大阪駅周辺(徒歩で行ける範囲)にダイソーなどのような100円均一ショップはありますか? どなたかご存知の方、お返事よろしくお願いいたします。

  • 阪神西宮付近の100円均一

    阪神西宮から自転車移動可能圏内で100円均一ショップを探しています。 エビスタの中の可愛らしい100均以外で教えて下さい! ダイソー、キャンドゥ等サイトで店舗検索をしましたが、付近にありません。 宜しくお願いします。

  • 東京の神田駅付近で

    東京の神田駅付近でおいしい店を探しています。 東京の駅と駅間の距離はどのくらいか、よくわからないのですが、 神田駅周辺から歩いて行ける、 もしくはゆりかもめでお台場に行く予定なので、 新橋から神田の間(山手線?)でおいしいお店でもよろしいので教えてください。 彼と2人で行く予定で、 なるべく夜遅くまでやっている店だと嬉しいです。 食べ物のお店だけでなく、周辺でいろいろおすすめスポットなど ありましたら教えてください。 アバウトな質問で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 神田駅付近で80人程入れる居酒屋

    平日に開催する飲み会で、東京都の神田駅付近でやろうと思っています。人数の方が80人という事でかなり多く、そしてあまり神田の地理に詳しくないので、どなたか神田駅の付近で80人以上収容できる居酒屋を知っている方いましたら是非とも教えていただきたいです。 最悪、貸切でも構いません。よろしくお願いします。

  • 王子駅近くで100円均一

    タイトルどおり、王子駅近くの100円均一を探しています。 検索したところ、キャンドゥもダイソーもありません。 歩道橋の下の100均は小さくて、買いたいものが売っていません。 赤羽のダイソーが最寄りでしょうか? 浴室用の椅子が欲しいです どなたかお詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 水道橋 御茶ノ水駅 近辺の100円ショップを探しています。

    こんにちは 水道橋駅か御茶ノ水駅近辺で安く家庭用品を そろえようと思っていましてダイソーなどの100円均一ショップを探しています。 上記の二つの駅近辺に100円ショップはあるのでしょうか?

  • 神田付近のスーパーを捜しています

    神田駅付近でスーパーを探しています。 検索すると何軒かヒットしましたが、業務用スーパーで今回探しているのは99SHOPのような1人分くらいの材料が手に入るお店です。 近くなら電車で移動してもいいと考えているので知っている方がいたら教えてください。

  • 100円ショップについて

    こんにちは! 昔は100円ショップといえばダイソーといった感じでしたが、最近は様々な会社から100円ショップが進出しています。 そこで質問なのですが、皆さんが雑貨などセンスがいいな!と思う100円ショップについて教えてください。ちなみに私はキャンドゥがいいなと思うのですが^^

  • 練馬駅付近で100円ショップありますか?

    練馬駅付近に100円ショップってありますか? りそな銀行の向かいの通りあたりでかなり小さめのお店は見つけたのですが・・・。できたら、食品なども扱ってるいるところありましたら教えてください。 自転車で15分くらいまでならがんばってチャリこいで行きたいと思いますのでよろしくおねがいします。 余談ですが・・ 月に何度か東京に行くのですが、大阪に比べて物価がものすごく高く感じます・・・><

  • 東京駅付近のフラワーショップについて

    東京駅付近で土曜日でもやっており、予算3千円未満(2,100円、2,625円など)で花束を購入できるフラワーショップはありませんでしょうか。

専門家に質問してみよう