• ベストアンサー

阪神西宮付近の100円均一

阪神西宮から自転車移動可能圏内で100円均一ショップを探しています。 エビスタの中の可愛らしい100均以外で教えて下さい! ダイソー、キャンドゥ等サイトで店舗検索をしましたが、付近にありません。 宜しくお願いします。

• gin-ko
  • お礼率93% (698/750)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

どちらも阪神西宮から2km程度だけど・・ http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?id=28204

gin-ko
質問者

お礼

うーん、二カ所とも知っていますが、 私的には自転車では遠いかな、と思っていました。 思うだけで、実際自転車で行ってみたことはないので、今度トライしています。 有り難う御座いました!