• ベストアンサー

2006年度版「佐賀県検定クイズ問題集」の解答が知りたいのですが。

2006年度版「佐賀県検定クイズ問題集」の解答 が知りたいのですが。今頃・・・おっしゃられずに ぜひ、全部の質問の解答をご存知の方がおられまし たら、お教え願いたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

NBCラジオ佐賀から発刊されているようなので 下のお問い合わせからメールで問い合わせた方がいいと思います。 http://www.nbc-saga.jp/

morinew
質問者

お礼

NBCラジオ佐賀に問い合わせたら早速メール にて解答添付していただきました。解決。助言 ありがとうございました。