• ベストアンサー

クイズの解答

今、さまざまなクイズ番組がブームになってますが、 「一般解答率○○%」 とかありますが、その一般解答者のメンバーに入りたいのですが、 なにか募集とかあるのでしょうか? また、それはバイト等でお金がもらえるのでしょうか?? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組観覧やエキストラの会社がときどき募集してます。登録が必要で、若干の謝礼はでますが、交通費程度だと思ってください。

参考URL:
https://www.clap-walk.com/index.php、http://www.applause.tv/