OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クイズの解答が分からず、悩んでいます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229907
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (10/22)

友人からメールで下記のクイズが届きました知って
いるかた教えてください。

325Gが「犬」
135Sが「ネコ
8819Vが「ペンギン」
では「ライオン」は?
解答が分からず、悩んでいます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

110O(百獣の王)。
犬や猫の文字列は関係ないみたいですね。
以前にも同じ質問があったような気がします。
補足コメント
stingcom

お礼率 45% (10/22)

ありがとうございます。

110O(百獣の王)。何かそんな感じがしますね。
325Gが「犬」135Sが「ネコ」 8819Vが「ペンギン」
この文字列はまったく意味がないのでしょうか。..?
投稿日時 - 2002-03-06 01:18:53
お礼コメント
stingcom

お礼率 45% (10/22)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 01:50:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

110(百獣)の『O』アルファベット(王)ではないでしょうか? ...続きを読む
110(百獣)の『O』アルファベット(王)ではないでしょうか?
お礼コメント
stingcom

お礼率 45% (10/22)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 01:49:43
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

下が以前あった質問で、見てわかるとおり例の数字が全く違います。 例は単に数字とアルファベットの組み合わせを示す為だけに用意されたんじゃないでしょうか。 ...続きを読む
下が以前あった質問で、見てわかるとおり例の数字が全く違います。
例は単に数字とアルファベットの組み合わせを示す為だけに用意されたんじゃないでしょうか。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ