• 締切済み

卵大のとろとろチョコレート

去年いただいたんですけど、卵くらいの大きさでビニールの包みに 包まれていて包みを解くと形を保てないほどとろとろのチョコレート (溶けていた訳ではない)知ってる方いませんでしょうか? とろとろショコラみたいな洋風ではない名前の商品だったと思うのですが・・・ 情報少なくてすみません。知っている方いらっしゃったら教えてください

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お菓子屋さんで販売しているような感じですか? コンビにとかで販売しているような感じですか?

lilly1011
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 去年頂いた時にはちょっとこだわりの品ということでいただいたので コンビニでは売ってなさそうです。 メーカー的には東京都内か横浜、鎌倉あたりまでのものだったような・・ あいまいですみません