• ベストアンサー

昔食べたチョコレート

今もあるのかも知れませんが、最近見かけなくて。 私が子供の頃(20から25年ぐらい前でしょうか)に食べたチョコレートなのですが、商品名がわかりません。 確か赤い長方形の箱に入ってて、チョコレートがアルファベットの「B」のような形をしていました。 これだけの情報しかありませんが、ご存知でしたらよろしくお願いします。 画像等のURLもご存知でしたら添えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://ameblo.jp/takechan0131/entry-10091950597.html

ari-taka
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 チョコレート多分これです。 パッケージは自分の思い違いか、時代に合わせて変更されてきたかも知れないですね。 今度見かけたら買ってみようと思います。