• 締切済み

宝石のようなチョコレート。

以前、テレビで愛知県名古屋か栄(曖昧ですが)に宝石のような 小さなチョコレートが売っているのをやっていました。 指輪のような箱に入っており、小さく1個入りで500円前後だと 思うのですが。 大変曖昧で申し訳なく思うのですが少しの情報でもご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。プレゼントをしたいと思いましたので。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

デルレイ名鉄百貨店 本店

参考URL:
www.delrey.co.jp/
oo1127s
質問者

お礼

近いうちに店へ行って確かめたいと思います。 ありがとうございました。