• 締切済み

宝石のようなチョコレート。

以前、テレビで愛知県名古屋か栄(曖昧ですが)に宝石のような 小さなチョコレートが売っているのをやっていました。 指輪のような箱に入っており、小さく1個入りで500円前後だと 思うのですが。 大変曖昧で申し訳なく思うのですが少しの情報でもご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。プレゼントをしたいと思いましたので。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

デルレイ名鉄百貨店 本店

参考URL:
www.delrey.co.jp/
oo1127s
質問者

お礼

近いうちに店へ行って確かめたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ある宝石店を探しています

    以前、ワイドショーの若社長特集!みたいなもので、宝石店の若社長がクローズアップされていました。 その宝石店では結婚指輪(婚約指輪?)を購入した方に、何億円かのティアラを結婚式当日に無料レンタルできる、というサービスがありました。 どこのお店だったか覚えていらっしゃる方、ご存知の方いらっしゃいますか? また、ティアラのサービスは今もやっているのでしょうか??

  • 名古屋でボンボンウォッチを販売しているお店を教えてください

    ボンボンウォッチを探しています。 実物を見て買いたいと思っているので 名古屋付近(愛知県、岐阜、三重辺りでも情報ください)で 販売しているお店を探しています。 以前は栄で買えたと聞いたんですが・・・ お願いします!

  • Doveチョコレート

    去年の夏、オーストラリアに行った時、「Dove」というチョコレートを食べました。 非常においしかったので、また食べたいなと思い、日本で売っているところはないかと探しています。近場にあるソニープラザに行ってみましたが、ありませんでした。 インターネットでいろいろと調べたところ、マスターフーズで扱っているチョコレートのようです。また、検索してみると、高級な箱に入って、二粒で160円くらいしたというDoveチョコレートはたくさん見つかったのですが、私が食べた板チョコのDoveチョコレートに関する情報は見つかりませんでした。 私が得ることができた情報はこれだけです。みなさんのお力をお貸しください。

  • 宝石箱が欲しいっ!

     タイトルどおりなんですけど…宝石箱が欲しいのです  希望としては昔、童話に出てきたようなオルゴールがついていてアクセサリーが保管できるものなんですけど…。  以前、ディズニーストアにあったんですけど、やっぱり本格的って言うよりもどちらかと言えば子供が使うおもちゃの様なものだったので…。  分かりづらい質問で申し訳ないのですが、そのような商品を売っているHP等あったら教えてください。    希望としては  1.オルゴールがついている  2.可愛い感じのものがいい  3.でもずっと使っていけそうなもの(丈夫・デザイ   ンetc) です。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • クロムハーツを扱っているお店 in名古屋

    三重県内、または、愛知県の名古屋、栄でクロムハーツを扱っているお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋の栄の秋セール期間について

    愛知県名古屋にある栄の秋セールはいつからでしょうか?? 主にセンパや、パルコで教えてください(/_;)

  • 指輪のプレゼントについて質問します。

    指輪のプレゼントについて質問します。 いろいろな事情により母に苦労をかけたので、母の日に指輪をプレゼントしようかと思っています。 ただ、指輪の宝石にはいろいろな意味があると聞いたので、母の日のプレゼントにはどのような宝石をわたせばよいでしょうか。(逆にどのような宝石は避ければよいでしょうか。 予算は2~3万円、高くても5万円までです。) あと、この手の宝石はどこで買うのがよいのでしょうか。(大阪 梅田近辺で信用できるお店があればと思います。百貨店でも売っているのでしょうか。) よろしくお願いします。

  • 銀座のチョコレート

    こんにちは。 母からの代理質問です。 テレビで高井麻巳子さんが銀座にあるチョコレート屋さんにはまっているとおっしゃっていたそうなのです。 そのチョコレート屋さんは本店のある国以外で最初に支店を出したのは日本だそうです。 銀座にはチョコレート専門店がたくさんあるそうですが、その中でも、値段が高めだそうです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、このチョコレート屋さんをご存知の方、店名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 名古屋の栄で、5千円以下で泊まれるホテルありますか?

     愛知県名古屋市の中心部、『栄』や『錦』地区内で、5千円以下で泊まれるホテルはありますか? ちなみにシングル室利用です。安いホテルを知っている方がいましたら教えてください。

  • 愛知県名古屋市栄もしくは新栄辺りで、100人程度入れる居酒屋を教えてく

    愛知県名古屋市栄もしくは新栄辺りで、100人程度入れる居酒屋を教えてください! できたら、飲み放題付きでお願いしますm(__)m