• ベストアンサー

陸上福士選手のヘアバンド

初めて質問させていただきます。 今日ニュースで陸上の福士選手がマラソンを走っているのを見たんですが、自分もスポーツをするので彼女がレースのときにつけていたヘアバンドと同じようなものを手に入れたいです。 あれがどんなものか、どこで手に入れられるかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日見てました。 彼女が着けていたのは「ヘアバンド」ではなく「スプリングコーム」じゃないかな? http://www.kenko.com/product/seibun/sei_871050.html ↑の4、みたいなかと思いましたが・・・。

grintiger
質問者

お礼

これですね!URLまでのせて頂きありがとうございました☆