• ベストアンサー

結婚記念のペアウォッチ

結婚記念のペアウォッチを買おうと思いますが、予算が二人分で30万円しかありません、お勧めブランドはありませんか。ちなみにグッチは持っているのでそれ以外でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axs2007
回答No.3

たいしたアドバイスになりませんが。 私達夫婦も結婚の記念にグッチのペアウオッチを購入しました。 確か私達はデパートで一つ10万円でした。 二人分で30万円でしたら、デパートでも良いブランドの時計が買えると思います。 今すぐこのブランドが良いというのは、無知な私には答えられません。 しかしデパートへ直接行って見てみたらいかがでしょうか? 私達のグッチも、ブランドを決めずとにかくデパートで探して買おうと思って夫と二人で買いに行きました。 偶然グッチがデザインが良かったので購入しました。 とにかくデパートの時計売り場を見ることをお勧めします。 多分、予算内で素敵なペアウオッチが購入できると私は思いますよ。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2
  • mat983
回答No.1

http://event.rakuten.co.jp/ranking/accessories/302123.html 楽天市場での人気ランキング http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuubido-com/waf1112ba0801waf1412ba0812.html タグホイヤー 上記が参考サイトです。 予算からタグホイヤーがお勧めです。 他にもいろいろありますから、選択できると思います。