• ベストアンサー

小岩井 純水ぶどう 名古屋近郊で売っているところを教えて下さい。

小岩井の『純水ぶどう』(下のurl)を売っている所を教えて下さい。 名古屋近郊で売っている所が希望ですが、なければ東海近郊でお願いします。 今まではミニストップで売っていましたが、最近置かなくなってしまいました。今はタイムリーで買っていますが、はるか遠方まで買いだめに出張しなければなりません。 よろしくお願いします。 http://www.beverage.co.jp/product/fruit/junsui_gr.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

下記ページ中の中部支社へ直接お尋ねください。 http://www.beverage.co.jp/company/guide/office/

saisho_wa_goo
質問者

お礼

有難うございました。 中部支社(電話)ではなく、お客様相談室に問い合わせ(Web)しました。