• 締切済み

ファンヒーターの自動消火時間について

老人が石油ファンヒーターをつけっぱなしで外出することが多く、非常に危険です。 そのため、点火後1時間で自動消化するように設定を固定できる製品はあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

タイマーつきの石油ファンヒーターもタイマーつきがありますが、 やはりあくまでも機械ですから故障する事もあると思います。 万が一と言う事をいつも考へてください。

• outerlimit
回答No.1

点火後後 3時間で消火が 一般的ですが 長すぎますか タイマ消火も確認してみたらいかがでしょうか