• 締切済み

キリン杯

とうとう明日に迫ってきましたね、キリン杯。 初戦がどう動くかが気になる所です。 そこで質問なのですが、キリン杯に明日行かれる方、また以前行った事がある方に質問したいのですが、大体皆さん何時ぐらいから並んでいましたか? せめて中段辺りで見れれば良いなと思っているのですが。 明日のキックオフは19:10ですが、やはり土曜日なので皆さん早々来ると思うので、良い席で見れるかと席確保が少々心配でして。 ちなみにゴール裏の自由席です。 ご意見お待ちしております。

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

引き分けでしたね。 ふがいない、の一言です。 アドバイスです。 こういう質問はもっと早く投稿しましょう。 前日前夜では、スルーされても仕方ないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1/26キリンカップ開門時間と、混雑具合は?

    はじめて代表戦を見に行くのですが、 キックオフ時間は19:20分とありますが、 通常、開門時間は何時なんでしょうか? また、ホーム ゴール裏の席なのですが、 やはり代表戦となると、開門前からかなり並ぶ のでしょうか? 以前に、国立へ代表戦を見に行かれた方 回答よろしくお願いします。

  • スタジアム初観戦

    いつもお世話になってます。私はサッカーが好きなのですが、今までスタジアムで見たことがなく、今度 のキリンカップのチェコ戦が初になります。 席はチケットがゴール裏しかなかったのでゴール裏になります。 そこで質問です。 ・必須な持ち物はありますか? ・開場何分前くらいにスタジアムに行けばいいですか? ・ゴール裏の雰囲気はやはり全席熱い感じなのでしょうか?できればそこそこ応援、そこそこまったりで観たいのですが可能なゴール裏の席はあるのでしょうか。 初めてなので少し不安です。 よろしくお願いします。

  • 初めて広島ビッグアーチにサッカー観戦に行こうと計画中です。チケットなの

    初めて広島ビッグアーチにサッカー観戦に行こうと計画中です。チケットなのですが、アウェイのゴール裏(立ち上がって応援する席)というのは、どのチケットを購入すればいいのでしょうか。 また、どのくらい前から行けば席の確保ができますか? ご存知の方教えてください。 ちなみに試合は8月7日土曜日にあります。

  • 長居スタジアムゴール裏席について

    今週末に初めて長居スタジアムにサッカー観戦に行きます。 ゴール裏席なのですが、チケットも余っているようなので 座席確保に焦ってはいないですが、ご経験者の方に教えて 欲しいのですが・・・ 陸上トラックがあるので、かなりピッチと距離を感じています。 実際にはいかがなのでしょうか?やはり遠すぎて下段席だと 見辛いのでしょうか?しかし中段だとLフラやゲーフラで 試合をあまり見えない気がします。上段だと遠く感じるでしょうし。 ホムスタのような臨場感は物理的に不可能でしょうが、 お勧めの位置がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • サッカー天皇杯決勝戦チケット

    サッカー天皇杯もベスト8が出揃いました。 さてここで質問なんですが、過去に天皇杯決勝に進んだチームのサポーター諸氏は一体いつ決勝のチケットを購入したのか?ということです。 熱心なサポーターの中には決勝のチケットが発売されたと同時に購入されたかたもおられるかと思いますが、そうでない方もおられると思います。 大方のサポーターは俗にいうゴール裏(チケット券種で言えばホームorアウェイ自由席)を買われているかと思いますが、その席を購入したのはいつでしたか? 準々決勝に進んだ時点?準決勝に進んだ時点?それとも決勝進出が決まったその瞬間にコンビニ等に買いに走った? 過去に決勝戦のチケット(特にホーム・アウェイ自由席)を購入された方にお答え頂きたいと思います。

  • はちはい(八杯)汁について。

    皆様、こんばんは。 今日は私が長年知りたかったことを質問させていただきます。 岡山県岡山市出身の私の祖母(現在105才)は昔よく はちはい汁という名称のものを作ってくれました。 それは、お醤油味の澄まし汁に、細く小さく切った絹ごし豆腐をかなりたくさん入れ、そして仕上げに片栗粉でとろみをつけて生姜のすりおろしを少々加える・・という一風変わったおつゆで、幼い頃の私はこれを非常に好んだものです。 それを先日ふとテレビで見かけた料理番組で作っていたので非常に驚きました。ただし、お豆腐はもっとずっと大きく切ってあり(でも細長い、という点では同じ)キノコ類が何種類か使われていたという点では祖母のはちはいとは だいぶ違いました。この番組により私は初めて、はちはいとは八杯のことだったのだ・・・とわかったくらい、祖母が作ってくれた以外世の中のどこにおいても見かけたことのないものでした。 そこで質問なのですが 1)これはある特定の地方の郷土料理なのでしょうか。   そうだとしたらそれは何処ですか。 2)はちはいを既にご存じの方、あなたのはちはいには   何がはいりますか?どういった特徴がありますか。 どなたかにご回答いただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • AJC杯の予想をお願いします。

    続いては中山メイン、AJC杯です。 中山最終週(早)、日中の雨、そして明日も雨予報ということで、馬場はかなり悪くなりそう。 頭数は少ないですが、難易度は高めです。 ◎ボッケリーニ…一息入れて回復。明け8歳でも ○マイネルウィルトス…長欠明けからずっと衰えを見せず ▲モリアーナ…明け4歳牝馬の上位陣。3kg差は多分大きい △アドマイヤハレー…昇級初戦で別定G2。連下まで △カラテ…さすがに終わっちゃったかなあ。渋馬場を味方に ハレー買うなら同じ昇級初戦で鞍上込みのクロミナンスも買っとくべき? 皆様の評価を参考にします。 チャックネイトは右回りで戦績ががくっと落ちるんですよね。こちらは今イチ日本の競馬に慣れてこない鞍上込みで評価を下げました。

  • 大阪ダービー

    今週の土曜日にG大阪とセレッソ大阪の大阪ダービーがあり、 SM席での観戦予定なのですが、当日は大混雑が予想されますよね。 前回までは指定席で観戦していたので、キックオフギリギリに到着していましたが、 今回初めてゾーン指定という自由席を購入し、2人で観戦するのですが、 見える席で並んで観戦できるかがちょっと不安です。 中段ぐらいまでで席を取ろうと思ったら何時間ぐらい前に行っていないといけないのでしょうか? あと、入場した後キックオフの時間までの暇つぶしは皆さんどうしてるのでしょう?

  • 4/21浦和×川崎

    4/21に埼玉スタジアムで浦和×川崎戦を観戦します。 できれば、ゴール裏の中心近くで応援したいのですが、 何時頃行けば席が取れるでしょうか? ・キックオフ時間:16:00 ・座席:ホーム側A自由席 ・観戦者:3人 以前、一度埼玉スタジアムには行ったことがあります。その時はゴール裏の端の方しか席が空いてなかったのでそこで応援しました。 確か一時間くらい前にスタジアム入りしたと思います。 また、心配なのは3人とも熱烈なレッズファンという訳ではなく熱気を体感したいというミーハーな部分が動機としてあります(もちろん皆サッカー好きですが) そういった薄い観客がその辺りの座席に座るのは、特にレッズのようなホームタウンを強く意識したチームでは迷惑に感じられるものだと思いますが、受け入れてもらえるものでしょうか?

  • 25日のスウェーデン戦をカテゴリ4で観戦するのですが・・・

    こんにちは。 電話&インターネットのダブル攻撃で、25日の日本代表Vsスウェーデンのチケットを何とかゲットできました。 が、カテゴリ4(自由席)なんです。。。(;_;) 去年、キリンカップ日韓戦を見に行った時は、平日にも関わらず、キックオフ30分前には席はおろか、立ち見スペースを確保するだけで精一杯な状態でした。 今回は、W杯日本代表決定後でもあり、土曜日でもあり、更なる混雑が予想されますよね。。。 そこで、早くから並ぼうかとは思っているのですが、何時ごろに行ったら良いと思われますか?早めに並ぶからには、やはり席を確保したいです。。。 そうなると、やはり始発電車で駆けつける位の意気込みがないと、厳しいでしょうか? 競技場でのサッカー観戦は、日韓戦以外に経験がなく、全く見当がつきません。アドバイス等ございましたら、よろしくお願いします。m(__)m25日のスウェーデン戦をカテゴリ4で観戦するのですが・・・

専門家に質問してみよう