• 締切済み

キリン杯

とうとう明日に迫ってきましたね、キリン杯。 初戦がどう動くかが気になる所です。 そこで質問なのですが、キリン杯に明日行かれる方、また以前行った事がある方に質問したいのですが、大体皆さん何時ぐらいから並んでいましたか? せめて中段辺りで見れれば良いなと思っているのですが。 明日のキックオフは19:10ですが、やはり土曜日なので皆さん早々来ると思うので、良い席で見れるかと席確保が少々心配でして。 ちなみにゴール裏の自由席です。 ご意見お待ちしております。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

引き分けでしたね。 ふがいない、の一言です。 アドバイスです。 こういう質問はもっと早く投稿しましょう。 前日前夜では、スルーされても仕方ないので。