• 締切済み

エスカフローネ sora

天空のエスカフローネ の劇場版挿入曲 Shanti Snyder-soraに歌詞の意味が分かりたいです。 そして日本語ではないようなのにどの国に言葉ですか? それでは、返事お願い致します。

みんなの回答

• tanukikku
回答No.1

多分、菅野さん( Gabriela Robin ? )の作った造語だと思います。 こちらのサイトに載っていましたので、リンクしておきますね。 http://www.geocities.com/venkarel.geo/escamov/trans.html http://vvvaaannn.jugem.jp/?eid=45

Nostalgia9
質問者

お礼

ありがとうございます。