• ベストアンサー

英訳

外国の方との会話で下記の日本語を訳せませんでした…辞書とかで調べてもイマイチわからないんですが、わかるかたいらっしゃいますか? ①これなしでは生きていけないものは何?②最も力をいれていることは何?③足を前に出して下さい

noname#64099
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

(1)これなしでは生きていけないものは何? What is the thing that you can not live without it? (2)最も力をいれていることは何? What is the things you put all your energy? (3)足を前に出して下さい Put one of your legs forward

質問者

お礼

素晴らしい回答ありがとうございます。馬鹿な私はまったく思い浮かばなかったです~ありがとうございました

その他の回答 (1)

• dom2007
回答No.2

(1) What is the thing you can't live without? または、 What are the things you can't live without? (2) What do you focus on most? (3) Put your legs forward.

質問者

お礼

ありがとうございました。素晴らしいです。大納得です。みなさんすごいてすね。