• ベストアンサー

ハンバーガ屋で踊るPVのアーティストと曲名は?

ここ1,2年の曲だと思うのですがMTVで流れていたPVです。 おそらくアメリカのロックバンドだと思うのですが、そのPVの内容は 初めはハンバーガー屋の中でひたすたに踊って、 最終的にはそのハンバーガ屋の外で踊るのですがそのときハンバーガー屋の マスコットも踊っていたような気がします。 何しろ結構前の話なのでおぼろげにしか覚えていません、 このPVの特徴も微妙に間違ってるかもしれませんが 何かしらの心当たりがある方はぜひ情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

前にも同じような質問に回答したことがあるのですが、その時の方のコメントによるとおそらく私の回答があっていると思ったようなのですが、まったく違う回答をなさった方にポイントをつけましたので、自信が全くないのですけど、何度この質問をのぞいてもどなたも回答なさってないので登場しました。 おそらく、それはカナダのグループ「ベアネイキッド・レディース」(Barenaked Ladies)の曲だと思います。で、アルバムはおそらく「マルーン」(Maroon)というものではないかと思うのですが、その中のなんという曲かはわかりません。 曲に聞き覚えがありましたら、アルバムを視聴できるサイトでお聴きになってみてはいかがでしょうか。

wish5656
質問者

お礼

教えてもらったアルバムのPinchMeって曲でした。見つかって何よりです。ありがとうございます。