• 締切済み

曲名を教えてください

1996年ー1999年くらいの曲で、MTVでPVを見たのですが、その曲というよりもPVのほうが印象に残っています。 アメリカのバンドで、そのPVの主人公(ボーカル?)が、自分の右手を巨大化させて戦ったり、巨大な電話機から夢を見ている自分にコンタクトをとろうとしたりするPVです。 最後は人間の中からバンドのメンバーが出てきたりします。 曲のタイトルを知っている方は、ぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.1

>自分の右手を巨大化させて戦ったり >巨大な電話機から夢を見ている自分にコンタクトをとろうとしたり >最後は人間の中からバンドのメンバーが出てきたり 上記で該当させると、 Foo Fighters「Everlong」 でしょうね。多分。

meme1111
質問者

お礼

どうもありがとうございます! YouTubeで見てみたら、まさに、そのとおりでした。 長い間もやもやしてたので、やっと解決しました。 ありがとうございました!!