• ベストアンサー

曲名がわかんないです

昨日の7~8時の間にSSTVかMTVで流れてた曲が知りたいです。 最後のほうしか見てないんですが、アニメのPVで、風車?のある浮いている島でアコギを弾いている人間が座っているPVでした。 ボーカルは少し弱そうな男の人の声でした。 分かる方よろしくお願いします。

• mooog
  • お礼率35% (13/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12180
noname#12180
回答No.1

MTVのHP(左上段)にプレイリストがあります。 当日とその前後二日間分のプレイリストが見れますので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.mtvjapan.com/
mooog
質問者

お礼

見てみました。分かりました~! GORILLAZのFeel Good Inc.という曲でした。 早速調べてみようと思います。 ありがとうございました。