• ベストアンサー

曲名を教えてください

この前MTVを見てたらなんか家?みたいな所で男の人たちがジャンプしながら歌うたって それで家がどんどん壊れていく・・みたいなPVがやってて曲が気に入ったので誰が歌って いるのかなと見てみるとたしかSimple Planだったような・・なんてゆう曲かわかる人いますか?

• ryubi
  • お礼率25% (42/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

Simple Planの『Addicted』だと思います。 参考URLで、PVを見ることができますのでご確認ください。 http://www.simpleplan.com/

参考URL:
http://www.simpleplan.com/
ryubi
質問者

お礼

そうです!これです!ありがとうございました