• ベストアンサー

曲名を教えてください

この前MTVを見てたらなんか家?みたいな所で男の人たちがジャンプしながら歌うたって それで家がどんどん壊れていく・・みたいなPVがやってて曲が気に入ったので誰が歌って いるのかなと見てみるとたしかSimple Planだったような・・なんてゆう曲かわかる人いますか?

  • ryubi
  • お礼率25% (42/168)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Simple Planの『Addicted』だと思います。 参考URLで、PVを見ることができますのでご確認ください。 http://www.simpleplan.com/

参考URL:
http://www.simpleplan.com/
ryubi
質問者

お礼

そうです!これです!ありがとうございました

関連するQ&A

  • 曲名がわかんないです

    昨日の7~8時の間にSSTVかMTVで流れてた曲が知りたいです。 最後のほうしか見てないんですが、アニメのPVで、風車?のある浮いている島でアコギを弾いている人間が座っているPVでした。 ボーカルは少し弱そうな男の人の声でした。 分かる方よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    1996年ー1999年くらいの曲で、MTVでPVを見たのですが、その曲というよりもPVのほうが印象に残っています。 アメリカのバンドで、そのPVの主人公(ボーカル?)が、自分の右手を巨大化させて戦ったり、巨大な電話機から夢を見ている自分にコンタクトをとろうとしたりするPVです。 最後は人間の中からバンドのメンバーが出てきたりします。 曲のタイトルを知っている方は、ぜひ教えてください!

  • ハンバーガ屋で踊るPVのアーティストと曲名は?

    ここ1,2年の曲だと思うのですがMTVで流れていたPVです。 おそらくアメリカのロックバンドだと思うのですが、そのPVの内容は 初めはハンバーガー屋の中でひたすたに踊って、 最終的にはそのハンバーガ屋の外で踊るのですがそのときハンバーガー屋の マスコットも踊っていたような気がします。 何しろ結構前の話なのでおぼろげにしか覚えていません、 このPVの特徴も微妙に間違ってるかもしれませんが 何かしらの心当たりがある方はぜひ情報お願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    かなり前、多分2003年頃だと思うのですが、MTVで見たPVしか覚えてないんです。 死んでしまった彼氏が彼女のいる部屋にいるんだけど、彼女には見えていなくて、最後に彼女も事故で死んでしまい、彼に会える。 よく覚えているシーンは、彼女がこぼしたミルクを彼が踏んで足跡を残すのと、最後に出会えてキスをするところ。 こんな内容なんですが、分かる方いらっしゃいますか!? グリーンデイだったような気がするんですが、本当にPVしか覚えていなくて、でもずーっと気になっていて、もう一度PV見たいんです!! この長年のモヤモヤをスッキリと晴らしたいですっっ。

  • この曲名(洋楽)わかる方いますか?

    ある洋楽の曲名とバンド名を知りたいのですが、PVと曲の感じしか分かりません。 MTVかSSTVなどで、LostprophetsのRooftopsと一緒に流れていた記憶があるので、 2006年の5月~7月にでた曲だと思います。 曲の雰囲気は激しい感じで、一瞬ふとメロディーがとまった後に長いシャウトが入っていました。 PVは、外人の男の人や女の人が出てきて、サビの長いシャウト部分ではぶつかりあったりマイクを頭にぶつけていたりした記憶があります。 もし、この曲じゃないかな?と心当たりがある方がいたら (バンド名だけ、曲名だけというのでもかまいません)よろしくおねがいします。 違っていてもいいので・・・。

  • アーティストの名前と曲名がわかりません!!

    二年ぐらいにMTVや100円でPVつきで音楽が聴けるジュークボックスでよく流れていたんですが、PVでは黒人のバンドで全員が緑色のスーツを着ていたのをよく覚えています。軽快な曲でバンドの人数は5~7人いたような気がします。先日その曲をZIPFMで聞いたのでかなり人気のあった曲だと思います。どうしてもCDがほしいので、少なく曖昧な情報ですが、わかる方いたら教えてください。

  • アーティストと曲名を教えてください!

    こんにちは。初めて投稿させて頂きます。 CSのMTVか、MusicOnTVで昨日(12/21)見たPVなのですが、曲がとても気に入ったのですが、アーティスト名と、曲名を忘れたしまったので、ご存じの方、ぜひ教えてください!! PVは、街で歩行補助器具?みたいな物を押して歩いているおじいさんに、若者がわざと歩行器具を奪う?かなりひどいPVでした(> <) あとは、立ちオシッ○をしていた男性が、ケンカをし始めたり、、、とりあえず変なPVだなと思って見ていたのですが、曲はとても良かったんです! これしか覚えてないのですが。。。うろ覚えで、すいません。。。断片的にしか覚えてないんです。。。 Rockかパンクだと思います。とてもノリのいい曲です!! 私の頭の中ではずっと流れている曲なんですが、言葉で表現できなくて、とても悔しいです。。。 何人かの白人男性のバンドです。わかる方、是非教えてください!お願いします!!

  • とある洋楽なんですが曲名・歌手名がわかりません

    かなり前(おそらく2年前)なんですが、MTVでとある曲のPVを見たのですが曲名、歌手名共にチェックしていなくわからずじまいなのです。 覚えているのは 1、歌手の方は男性で、長髪、細身、白い化粧をしていた気がします。  (イメージとしてはマリリン・マンソンっぽかったような…) 2、PVの内容で教会のなかで歌っておりそのうち教会から棺が運び出され、その最中に教会の外でたくさんの人が傘をさしてダンス?している感じを上空から撮影していたと思います。 と、結構前なのでこの二つしか思い出せないのですが思い当たるものがありましたら教えていただけませんでしょうか? お願いします。

  • レディオヘッドの曲名がわかりません

    何方か教えてください 先日MTVを見ていておそらくレディオヘッドのPVだと思うのですが曲名がわからないので教えてください。 そのPVの映像はちょっと不気味なもので男の口からゴキブリがたくさん出てきたり、拘束服を着せられた人がMRIのような機会にかけられたりしている映像です、手がかりが少ないかもしれないですがわかった方お願いします。

  • 曲調がネリーとケリーローランドのジレンマと似た曲調で曲名がしりたいものがあります

    2,3年前にMTVかスペースシャワーを見ていたらPVが放送された曲でしりたいものがあります。それは、Nelly and Kelly Rowlandのdilemmmaのような感じで、女の人が、同じメロディーをずっと歌い、男の人がラップを歌っていました。女の人はオエイイアーと繰り返し言っていてこの音程はレ♯(オ)ファ♯(エ)ソ♯(イ)ラ♯(イ)ラ♯(ー)だと思います。私の記憶ではPVは緑ががいっぱいのイメージが強いです。わかりにくいですが、なんとなくわかったって言う人がいたら回答くれるとうれしいです。

専門家に質問してみよう