• ベストアンサー

アーティストの名前と曲名がわかりません!!

二年ぐらいにMTVや100円でPVつきで音楽が聴けるジュークボックスでよく流れていたんですが、PVでは黒人のバンドで全員が緑色のスーツを着ていたのをよく覚えています。軽快な曲でバンドの人数は5~7人いたような気がします。先日その曲をZIPFMで聞いたのでかなり人気のあった曲だと思います。どうしてもCDがほしいので、少なく曖昧な情報ですが、わかる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 私も二人組みですが私もOutkastの「Hey Ya!」だと思ったのですが・・・ 参考URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/outkast/track.php?item=6058
togo83
質問者

お礼

PVを見てその通りでした!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
togo83
質問者

お礼

その通りでした!!後ろの演奏者はエキストラなんですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    ちょっと前に流行った曲が頭から離れません。 ・クラブ系でかっこいい感じ ・歌詞の内容は「クラブで女性と出会って~」というようなエロティックな感じ ・PVではグリーンのスーツの黒人男性が歌ってたように思います…。黒人女性も出てました。 ・一時期MTVでしょっちゅうPVが流れてました。 こんな感じです。 お心当たりある方は曲名とアーティスト名を教えて頂けるととても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください!

    こんにちは。初めて投稿させて頂きます。 CSのMTVか、MusicOnTVで昨日(12/21)見たPVなのですが、曲がとても気に入ったのですが、アーティスト名と、曲名を忘れたしまったので、ご存じの方、ぜひ教えてください!! PVは、街で歩行補助器具?みたいな物を押して歩いているおじいさんに、若者がわざと歩行器具を奪う?かなりひどいPVでした(> <) あとは、立ちオシッ○をしていた男性が、ケンカをし始めたり、、、とりあえず変なPVだなと思って見ていたのですが、曲はとても良かったんです! これしか覚えてないのですが。。。うろ覚えで、すいません。。。断片的にしか覚えてないんです。。。 Rockかパンクだと思います。とてもノリのいい曲です!! 私の頭の中ではずっと流れている曲なんですが、言葉で表現できなくて、とても悔しいです。。。 何人かの白人男性のバンドです。わかる方、是非教えてください!お願いします!!

  • アーティスト名、曲名がわかりません

    アーティスト名、曲名がわかりません 数年前にYoutubeでちらっと見ただけなので バンド名や曲の名前を忘れてしまいました 特徴は ・全員紫のスーツを着ていた ・ボーカルがオカマっぽい? 歌い方もオカマっぽかったです ・そのPVはスーパーマーケットで歌ってました ・もしかしたらバンド名か曲名にPurpleって文字が入ってたかもしれません ・結構昔のバンドみたいでした 割と目立つ特徴があるのに見つかりません どなたかこのバンドの詳細をご存じの方教えてください

  • ハンバーガ屋で踊るPVのアーティストと曲名は?

    ここ1,2年の曲だと思うのですがMTVで流れていたPVです。 おそらくアメリカのロックバンドだと思うのですが、そのPVの内容は 初めはハンバーガー屋の中でひたすたに踊って、 最終的にはそのハンバーガ屋の外で踊るのですがそのときハンバーガー屋の マスコットも踊っていたような気がします。 何しろ結構前の話なのでおぼろげにしか覚えていません、 このPVの特徴も微妙に間違ってるかもしれませんが 何かしらの心当たりがある方はぜひ情報お願いします。

  • 曲名を教えてください

    1996年ー1999年くらいの曲で、MTVでPVを見たのですが、その曲というよりもPVのほうが印象に残っています。 アメリカのバンドで、そのPVの主人公(ボーカル?)が、自分の右手を巨大化させて戦ったり、巨大な電話機から夢を見ている自分にコンタクトをとろうとしたりするPVです。 最後は人間の中からバンドのメンバーが出てきたりします。 曲のタイトルを知っている方は、ぜひ教えてください!

  • 曲名、アーティストが知りたいです

    なんとかかんとか、フォーティーファイブって言う歌詞で、 5.6年前くらいにベストヒットTODAYという番組で、黒人の女の子が部屋でCDを次々かけまくるPVが流れていました。 ミーレドレドドラ、レレド、の繰り返しで、かなりのうてんきな感じの曲です。 どなたか知りませんか? 最近街で流れているのを聞いて、ふと思い出して気になっているんです。

  • この洋楽アーティストを探してます

    先日MTVで流れていた人は誰かを探しております。 PV上では、ピアノを弾いてる人がいて、バレリーナが 踊ってます。 ヒップホップ調の曲です。 全体的に暗い印象のPVです。 ここ数ヶ月、定期的に流れているPVです。 画面は凝視して無かったのですが、多分黒人の方が 歌っていたと思います。 多分最近2010年の曲だと思います。 ちょっとヒントが少ないかもしれませんが、 ご存知の方、ご教示頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 曲名・アーティスト名教えてください!

    記憶がかなり曖昧なのですが・・・。 半年か数ヶ月前かMTVでよく流れていたPVで、サビは 「あめはべにばな おとをたてて ~にきえーたあ」 ([~]は全く分からない部分、他の部分も違うかもしれません) と、いうかんじの曲なんですが分かる方いらっしゃいますでしょうか? PVは画面真ん中を境に左右対称のバンドのプレイ映像、 YUKIの『長い夢』のような独特のポップ感のあるPVでした。 ボーカルは男性、女性メンバー(キーボードだったか?)も一人いた記憶があります。 このような情報で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

  • Crystal Kay曲の名前

    Crystal Kay(だと思われる)PVを見て気になった曲があって、欲しいのですが曲名がわからず、どうしようもありません。 緑色の背景で軽快にステップを踏んでいました。 どういった名前の楽曲でしょうか?

  • アーティストと曲教えてください!すごく難しい質問です!!

    こんばんは。 本当にこの情報だけでわかるか謎ですが、 以下の情報だけでわかる方がいらっしゃれば教えてください!! (1)2、3年ぐらい前にPVを見て、曲のメロディーも歌詞も   なんとなくも覚えていません。。。 (2)黒人です、たぶんグループではなく一人です。 (3)そこそこ有名な方だと思います (4)ここが一番手がかりかと思いますが、その彼がPVがバンド  として演奏しているようにみせる設定なのか、その方が一人  でボーカルをやったり、ギターを弾いたり、ドラムを叩いたり  しています。ふざけている感じですが、面白いです。 (5)そのPVは全体的に緑を基調としているような気がします。 ((5)そのPVは面白かったです(完全に個人的な感想です)) 以上でございますが、わかるかたいますでしょうか。。。

専門家に質問してみよう