• ベストアンサー

曲名・アーティスト名教えてください!

記憶がかなり曖昧なのですが・・・。 半年か数ヶ月前かMTVでよく流れていたPVで、サビは 「あめはべにばな おとをたてて ~にきえーたあ」 ([~]は全く分からない部分、他の部分も違うかもしれません) と、いうかんじの曲なんですが分かる方いらっしゃいますでしょうか? PVは画面真ん中を境に左右対称のバンドのプレイ映像、 YUKIの『長い夢』のような独特のポップ感のあるPVでした。 ボーカルは男性、女性メンバー(キーボードだったか?)も一人いた記憶があります。 このような情報で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、APOGEEの「ゴースト・ソング」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019098/VICL-36063.html ↓歌詞です。 http://db4.uta-net.com/utanet/user/phplib/view_0.php?ID=43792

参考URL:
http://www.apogeepoint.com/
sakiko0209
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにこれです!! 間違いだらけの情報でしたのに・・・ 本当にありがとうございました(礼