• ベストアンサー

曲名、アーティスト名 教えてください!

MTVでみた洋楽のpvの曲名、アーティスト名を教えてください! どういう内容だったのかというと ・クイズ番組のような雰囲気 ・司会者が観客に二択問題(AかBかどちらを選ぶかという内容) ・司会者と女性アシスタントがグルになって正解商品を操作する ・アーティスト(バンド)のヴォーカルが一人で歌っている(黒人) ・ギター、ベース、ドラムがいてドラム以外はなんらかのアクションをとっていない ・ドラムが司会者たちの操作に気付く ・ドラムがカーテンのスイッチの押して観客たちに操作をばらす ・みんなして金のとりあい ・最後は司会者が商品?の車で逃走 新曲です。8月の8日、7日のどちらかにイタリアで見ました。 ぜひわかる人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

53mamama さん 凄い記憶力ですねΣd(゜∀゜d)判りやすかったです。 Lenny Kravitz - Stand http://www.youtube.com/watch?v=X100qe-TnpQ&ob=av2e http://mora.jp/package/80312087/016861365905/ ご確認ください。

53mamama
質問者

お礼

ありがとうございます! 探していたのはまさにこれです! ありがとうございました(^ω^)