• ベストアンサー

曲名を教えてください

記憶が断片的で4つの曖昧な事柄しか覚えていません。 ・2005~2007年頃の曲(邦楽)です。 ・男性バンドです。 ・歌詞のサビ部分に「○○して~、リブートして~」という文言があったと記憶しています。 ・カラオケはバンドのPVでした。 サビ部分で歌詞検索をしてみましたが、全く引っ掛かりませんでした。 同僚が2名歌っていましたが、本人たちも全く思い出せないと・・・。 情報が少なく申し訳ありません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin1022
回答No.1

アーティスト名:アジアンカンフージェネレーション 曲名:リライト ではないでしょうか? 違っていたらすいません(>_<)

hiroto-milk
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドンピシャです。 リブートではなくリライトだったのですね。 半年くらい何だったっけなーと3人で言っていたのでスッキリしました。