• ベストアンサー

PVについてアーティスト名と曲名を教えてください。

MTV asiaで2012年9月頃に流れていたもので、中国人or韓国人の男性4~6人グループでした。 PVの特徴は、 1:全員かもめの水兵さんのような格好で、船の上で歌っている。 2:RAPのような早口の箇所がある。サビはキャッチャーで覚えやすい。 3:曲は終始アップテンポ。 4:日本で言うとRIPSLYMEに少し似た感じ。 出張で上海のホテルに滞在した際に見て面白い曲だなぁ~と思い、最近また聞きたくなったのですが、歌手名も曲名も覚えておらず、検索に困っています。 お分かりになる方、よろしくお願いします。

• my-yo
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

台湾のジェイ・チョウでしょうか。 周杰倫 - 水手怕水 http://www.youtube.com/watch?v=wUJ37I6au2w

my-yo
質問者

お礼

nvr4evrさん、ご回答ありがとうございます。 まさしくこの曲です!! 半ば諦めていました。 本当にありがとうございました。