フィンランドのホテルで流れていた曲を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 先日新婚旅行でフィンランドに行って参りましたが、MTVのイメージビデオで流れていた曲を結婚式で使いたいと思っています。
  • MTVのイメージビデオでは、女装したアーティストが最初インタビューに答えている後、普通の歌手の姿に戻り、キャバクラのような場所で歌っている女装した男性のシーンがスローで流れます。
  • 曲のサビの部分では、「I love you baby」と言っていることが判明しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる曲名・アーティスト名 教えてください

先日新婚旅行でフィンランドに行って参りました。 その際にMTVが滞在先のホテルすべてでみる事ができたのですが、その際に1時間に一回程度の割合で流れていた曲を結婚式に使用しようと思い、日本に帰ってから探していますが、さっぱり判りません。 判っているはの以下の事のみです。 MTVのイメージビデオでは、 1.女装したアーティストが最初インタビューに答えている 2.その後女装から普通の歌手の姿へ 3.その後に日本で言うキャバクラの様な所で歌うんですが、その中の女性は明らかの女装している男性で、タバコを吹かしたシーンがスローで流れています。 4.時々腰のアップになります。 5.サビの部分は明らかに「I love you baby」と言っていました。 とこれだけしか判りませんが、折角二人が良い曲だと思いましたので来月初頭の結婚式で使いたく思います。 どなたかお心当たりの方、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 882esp
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.1

Robbie Williams 「She's Madonna」に違いありません。 どうぞお幸せに!

heintz_w_g
質問者

お礼

当たりでした! 検索してあの映像を再び見る事がかないました。 http://www.robbiewilliams.com/ これで思い出の曲をかける事ができます。 本当に、本当に心の底からありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名教えてください。

    サビの部分が、「少年の~なんとか(何て言っているかわかりませんでした)もう少しそのままでいたい、遠い~」 ファンキーモンキーベイビーズみたいな感じです。 最後曲の後、セミの鳴き声がなって終わりました。 わかる方いたら教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    2曲とも去年位に出た曲で、女性が歌ってて「・・・恋におちた~・・・君の事あんなに愛していたのに・・・」とゆうサビでした。有線でよくかかっています。 後もう一つは、男性が歌ってて「向かい風がいつからか・・・・」とゆうサビです。しっとりした歌です。 2曲ともあんまし激しくない曲です。 わかりにくいと思いますが、是非教えて下さい。

  • PVについてアーティスト名と曲名を教えてください。

    MTV asiaで2012年9月頃に流れていたもので、中国人or韓国人の男性4~6人グループでした。 PVの特徴は、 1:全員かもめの水兵さんのような格好で、船の上で歌っている。 2:RAPのような早口の箇所がある。サビはキャッチャーで覚えやすい。 3:曲は終始アップテンポ。 4:日本で言うとRIPSLYMEに少し似た感じ。 出張で上海のホテルに滞在した際に見て面白い曲だなぁ~と思い、最近また聞きたくなったのですが、歌手名も曲名も覚えておらず、検索に困っています。 お分かりになる方、よろしくお願いします。

  • 気になる曲があったのでそのタイトルとアーティストを教えて欲しいのです。

    気になる曲があったのでそのタイトルとアーティストを教えて欲しいのです。 歌っているのは女性一人、ハイトーンボイスでとても張りのある歌声でした。 サビの部分の歌詞が 「BABY BABY BABY~(以下は日本語)」 本日、愛知県内の有線でお昼頃にかかっていてとても気に入りました。 情報が大変少なくて恐縮ですが、お心当たりがございましたらお教え下さい。

  • 有線で聴いた曲の曲名・アーティスト名を教えてください。

    昨年末あたりから、有線(たぶんJ-POPのチャンネル)で耳にしている曲なのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。  ●女性ボーカルで、か細い、はかない雰囲気の声  ●女性のコーラスあり  ●イントロが、虫の音「チロチロチロチチチチ・・・」から始まる  ●歌いだしが「I know」または「愛の」  ●英語の歌詞と日本語の歌詞がMIXしている  ●転調の時「baby don't afraid come on」  ●サビ前に「響きあう感覚だけが」という歌詞  ●サビで「I know 消えない 愛などない・・・」という歌詞 検索エンジンで歌詞を検索しても見つかりませんでした。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • R&B 女性Vo. 曲名と歌手名を教えて下さい!

    曲名と歌手名を教えて下さい。 微妙なヒントばかりで恐縮ですが… ・女性ヴォーカル POP~R&B ミドル~スローテンポ ・サビは「Oo Baby Lost meaning ~」みたいな感じ。定かではありません。特にOo Baby以降 ・おそらく四年以上前の曲(MTVで90's PV TOP100みたいな番組で80位前後でした。) ・PVは古い感じの、白いモヤがかかったような映像 最近、某ファーストフード店で流れていて 久々に聴いたのですが、かなり気になってまして…。 どなたかわかりましたら、教えて頂けますか??

  • 曲名

    10年くらい(もしかしたらもっと)前の曲だと思うのですが、結構構成が凝っていて今でもひょこっとかかったりする曲です。でもMTVてきなところではぜんぜんかからなくてタイトルが分からずここ数年いらいら爆発です。誰か助けてください。 前奏が続いた後(ピアノで入ったあとハミングで同じ旋律を繰り返す)唐突っぽい感じで えぶりぃたいむ うぃーどぅびーとぅげざぁー さびの最後は じゃすとあなざでぃー うぃずあうとゆぅー (このへんがタイトルとかんでいるのではと推測しているのですが。) ってこんなんじゃわかんないか。歌詞を露骨に書いていいならまだ望みがあるんだろうけどなあ。ちょっとハスキーな男性です。

  • 曲名教えてください

    曲名が分からない曲があります 女性(多分Crystal Kay)と男性とが一緒に歌ってる曲です。(少し古いかも?) ♪ what I know what I feeling 君の事 baby you know I just keep~~ ♪ ってサビの曲です 曲名分かりましたら、教えてください

  • 歌手名もしくは曲名教えて下さい。

    今年の5~7月にカナダに滞在していたときにラジオでながれていた曲です。また11月初旬くらいにアメリカの空港でも流れてました。でも日本では一回も聞いたことありません。 分かっているのは歌っているのは女性1人(多分)で英語の歌である事。またサビの部分にI`m in loveという歌詞が出てくる事。ロック調の曲ではなく比較的バラードな曲という事だけです。 すごく曖昧な事しか分からないのですがどなたかご存知の方いたら教えて下さい。

  • 曲名を教えて下さい。

    次の曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。 ・洋楽の有名な曲で洋楽好きでない人も一度は聞いたことがある曲です。 ・サビの歌詞の中に「アイ・ラブ・ベイビー」というフレーズがあります。 ・日本のCMでも多分何度か使われていると思います。 ・それ程新しい曲ではないと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・カバーもけっこうされているかもしれません。 以上の文字情報で分かる方、よろしくお願いします。鼻歌を歌えれば、 誰でも「聞いたことある」と言う曲です。