OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

曲名とアーティスト名を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222898
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

2曲とも去年位に出た曲で、女性が歌ってて「・・・恋におちた~・・・君の事あんなに愛していたのに・・・」とゆうサビでした。有線でよくかかっています。

後もう一つは、男性が歌ってて「向かい風がいつからか・・・・」とゆうサビです。しっとりした歌です。

2曲ともあんまし激しくない曲です。
わかりにくいと思いますが、是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (18/44)

後のほう  古家学『少年の時』 と検索したら出てきました。 あとは確認してみてください ...続きを読む
後のほう 
古家学『少年の時』
と検索したら出てきました。

あとは確認してみてください
お礼コメント
misia0508

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます!!!!
明日買いに行ってきます!!

やっぱり、はじめの方の曲はわかりませんでしたか?
「きみ~のこ~とあ~んな~にあ~いし~てた~のに~♪」って歌っていました。

わからなければ結構です。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 19:51:38
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (11/22)

misia0508さん、こんばんは。 あんまり自身はないのですが、はじめの「きみのことあんなに愛していたのに」という歌は、PIZZCATO FIVEの「悲しい歌」という曲ではないでしょうか? サビに「ぼくはきみのことあんなに愛してたのに」というフレーズが2回でてきます。 歌詞はここで見ることが出来ます。 うたマップ http://www.utamap.com/data/5/57380.html ...続きを読む
misia0508さん、こんばんは。
あんまり自身はないのですが、はじめの「きみのことあんなに愛していたのに」という歌は、PIZZCATO FIVEの「悲しい歌」という曲ではないでしょうか?
サビに「ぼくはきみのことあんなに愛してたのに」というフレーズが2回でてきます。
歌詞はここで見ることが出来ます。
うたマップ
http://www.utamap.com/data/5/57380.html
ただ、この曲は95年にシングルが発売されているので、misia0508さんがお探しの曲ではないんじゃないかとも思うのですが・・・(-_-;)
でも去年の12月にこの曲を含むリミックスアルバムが発売されているようですので、そちらのほうを耳にされたのかも、と思って書き込みました。
あんまり参考にはならないかも知れませんが、このアルバムの収録曲のリストがあるショッピングページを見付けたので参考URLのほうに載せておきます。
misia0508さんがお探しの曲じゃなかったら、ごめんなさい(>_<)
ちなみにピチカートのボーカル、野宮さんは、かわいらしいような、色っぽいような、特徴のある声をなさってます。
ピチカートの代表曲は「ベイビーポータブルロック」、「東京は夜の7時」などがあり、それらの曲をご存知でしたら、お探しの曲と声を比較してみてはいかかでしょうか?
それでは(^^)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ