OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224365
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 26% (14/53)

有線で去年くらいに流れた曲で、サビの部分しか分かりません。「~~君の事あんなに愛していたのに~素晴らしい・・・・??」

音譜↓
  
「レシシド~シ レシシド~シ レシシド~シシラソ♯

ソ♯ドドレ~ド ド~ドレ~ド ド~ドレ~ドミ♯~
き みのこ~と あ~んな~に あ~いし~ていた~
レド~・・・?
のに~・・・?」
です。女性が歌っていました。教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (8/18)

なんとなく覚えがあるんですが、はっきり思い出せません…。去年のいつ頃かとか、アップテンポかスローな歌か、など教えていただけたら思い出せるような気がするのですけど。 ...続きを読む
なんとなく覚えがあるんですが、はっきり思い出せません…。去年のいつ頃かとか、アップテンポかスローな歌か、など教えていただけたら思い出せるような気がするのですけど。
補足コメント
sarisan8

お礼率 26% (14/53)

スローテンポです!すごくいい歌なのでおねがいします!!
投稿日時 - 2002-02-25 11:25:04


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ