10年前の構成の凝った曲を探しています!助けてください!

このQ&Aのポイント
  • 10年くらい前の曲で、結構構成が凝っていて今でもかかることがありますが、MTVなどではほとんどかかりません。タイトルが分からず数年間悩んでいます。どなたか教えてください!
  • 前奏にはピアノが入り、ハミングで同じ旋律が繰り返された後、唐突な感じで以下の歌詞が出てきます:「えぶりぃたいむ うぃーどぅびーとぅげざぁー」。曲の最後のサビは、「じゃすとあなざでぃー うぃずあうとゆぅー」となります。おそらくタイトルに関連していると思われます。
  • 歌詞を書けばもう少し助けが得られるかもしれませんが、とりあえず簡単に要約すると、10年前くらいの曲で、構成が凝っていてMTVではほとんどかかっていない曲を探しています。タイトルがわからず悩んでいます。ハスキーな男性の歌唱です。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名

10年くらい(もしかしたらもっと)前の曲だと思うのですが、結構構成が凝っていて今でもひょこっとかかったりする曲です。でもMTVてきなところではぜんぜんかからなくてタイトルが分からずここ数年いらいら爆発です。誰か助けてください。 前奏が続いた後(ピアノで入ったあとハミングで同じ旋律を繰り返す)唐突っぽい感じで えぶりぃたいむ うぃーどぅびーとぅげざぁー さびの最後は じゃすとあなざでぃー うぃずあうとゆぅー (このへんがタイトルとかんでいるのではと推測しているのですが。) ってこんなんじゃわかんないか。歌詞を露骨に書いていいならまだ望みがあるんだろうけどなあ。ちょっとハスキーな男性です。

• gunta
  • お礼率85% (127/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzu_ri
回答No.1

John Secada - Just Another Day Without You です。

gunta
質問者

お礼

知ってる方に聞けばわかるもんなんですね。あまりに速攻で気が抜けました。って大変感謝しております。