• ベストアンサー

曲名がわからない!!!

最近有線で流れてる曲の曲名が知りたいのですが、どなたかわかる人いませんか? よくAZUL by moussyとかで流れてるんですが、ダンス系ですがピアノっぽい音も入ってます。 さびの部分のハミングは「ててててっててー、ててててててー」って感じです。 男性ボーカルです。 ちょっとCOLDPLAYの「美しき生命」っぽい雰囲気の曲です。 店員さんに聞いたら「find my wayです」って言われましたが、webで検索しても探してる曲ではありませんでした。 非常にわかりにくい質問申し訳ありませんが、誰か教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ogitti
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

こんばんは。お店のBGM(USEN440・同軸ケーブル)ですか? それとも個人向けの、SOUND PLANET(衛星放送)ですか? 前者は名前が語るように、440チャンネル。 後者は各バンド60~70チャンネル位聴けます。 A28など、ヒットチャート番組は、2~3時間で繰り返しています。 同じ時間に流れているのでしたら、USENに問い合わせしてみた方が 早いかも知れません。私も鼻歌リクエストしたことがありますよ(^_^;)

その他の回答 (1)

回答No.1

答えを持ち合わせる事は叶いませんが、検索方法としてYoutubeにタイトルを入れて聴き漁ってみるとかどうですか? 有線に流れるくらいならどっかにはあるんじゃないかなと思うんですが・・・

hermes3007
質問者

補足

もちろん、それで探してるんですけど、全然見つけられないのです・・・ あーーー。。。

関連するQ&A

  • エンニオ・モリコーネの曲名

    エンニオ・モリコーネの曲で、ピアノのスローバラードから始まり、サビから終わりに物憂い女性のハミングが入る短い曲の曲名を探しています。ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't find my way…」みたいな曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • 曲名おしえてください~~(邦楽)

    最近テレビか何かで聴いた曲が印象的だったのですが、曲名もアーティスト名も分かりません。。。 邦楽で、女性ボーカルの爽やかな曲です。 そこで、うろ覚えながら打ち込みでサビの部分だけ再現しました。 ピアノがボーカルメロディーです!! ピンと来た方、回答お願いします(^O^☆♪

  • 曲名教えてください(女性 ダンス?)

    かなりヒントが少ないのですが。。。 最近、何度かショップで聞いた曲なのですが、 女性ボーカル 英語? さびの部分は、アーアアーアー! の繰り返し 可愛い感じ ダンスミュージックっぽい? という曲なのですが、 心当たりのあるアーティストや曲名があれば、 教えていただきたいです! よろしくお願いします。<( )>

  • 曲名を教えてください

    多分、有線放送なのでしょうが、 神奈川県で11時半ごろ流れていました。男性ボーカルで ロック。 聞き取れないところも沢山あるのですがサビの部分で 『こーころは、いつでも○○○○○やるせなぁさが爪をたぁ~てて、なみだがいたい』 これは誰の曲でしょうか?

  • 曲名がわかりません

    曲名がどうしても知りたいのですが、いろいろ調べても、どうしてもわからず、ここで質問させて頂きました。 歌詞のサビの部分が、How do I my head How do I my head とこのように聞こえる歌詞が、2度繰り返される曲で、女性のボーカルです。 テンポが少し早めの曲で、上記部分は、後ろに行くほど、音階が下がっています。 洋楽なのですが、思い当たる曲とかないでしょうか。 恥ずかしいながらちゃんと聞き取れている自信がないので、これに近いかももしくは、こうではないのかというようなものであっても構いません。 みなさんの知恵を貸してください。

  • 曲名…

    すいません><… ストリートダンスをしているんですが… 憧れのチームがしている曲名が分かりません>< サビでthis is my lifeって言ってるんですが・・・ this is my life で検索しても分からないんで… ぽいのを 教えてください…

  • fine day tonight? 曲名を教えてください

    ・女性ボーカル(細いというか綺麗な声質です) ・最近よくダンスミュージック?調にアレンジされたこ の曲をよく耳にします。 ・私が最初に聞いたのはもう10年も前のことですの  で、新しい曲ではないと思います。 ・歌詞の耳こぴによると「イッツ ア ファインデー  ピーポーラバウェンズデー」「ファインデートゥナイ ト(トゥモロー?)」さびの部分をハミングでうたっ てもいます。 ・全体的には静かな曲調です。 かれこれ10年、分からずじまいです。 もう分からないことに疲れました。 何卒よろしくお願いします!!!

  • 曲名がわかりません!

    曲名がわかりません。 サビの最後にmy wish will go onと言うんですが・・・。 多分洋楽だとおもいます。ボーカルは女性でした。 わかる方いらっしゃったら教えてください!

  • 曲名を教えて下さい!

    海外アーティストの曲で曲名がわからないものがあるので 教えていただきたいと思っています。 以下、現在わかっている情報です。(少なくてすみません) ・女性ボーカル ・R&B ミディアムテンポ メロウな感じで、サビが力強い歌い方です。 ・おそらく黒人か、黒人英語っぽい歌い方の人が歌っている(歌詞が聞きとりにくかったため) ・ジョナサンなどすかいらーく系の深夜の有線放送で半年前くらいよくかかっていた。 有線の情報も調べたのですが、すかいらーく系独自のチャンネルなのか、よくわかりませんでした。 ・おそらく2000年~2005年くらいの曲だと思う(その有線放送の他の曲がだいたいその辺の時代の曲だった) ・サビの部分の歌詞が、「ah~ whatcha gonna do○○~ 」 ・2番の出だしが「no way no way no way~ no way○○~」(nowhereかも知れません) もう一回聴きたいんですが、手がかりなくて困ってます! わかる方いましたら教えてください! お願いします!

専門家に質問してみよう