• ベストアンサー

曲名・アーティスト名教えてください。

サビの部分が、「少年の~なんとか(何て言っているかわかりませんでした)もう少しそのままでいたい、遠い~」 ファンキーモンキーベイビーズみたいな感じです。 最後曲の後、セミの鳴き声がなって終わりました。 わかる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

エイジアエンジニアの「純夏~Jun-natsu~」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://rhythmzone.net/ae/disco/ ↓歌詞です。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=&b=&f=&n=c60bb12ab6698b4028dadc2e872c46f2%2F38640

参考URL:
http://rhythmzone.net/ae/index.html
marumecom
質問者

お礼

歌詞までありがとうございます! これです!!わかってすごい嬉しいです! ありがとうございました(>▽<)!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おススメのアーティストを教えてください

    おススメのアーティストを教えてください ツタヤに借りにいこうと思うのですが何がいい曲なのかさっぱりわかりません・・・ できればアルバムの名前も教えてください。 ちなみにGREEEEN・ファンキーモンキーベイビーズが好きです。 よろしくおねがいします!!

  • アーティスト名と曲名がわかりません

    男女で歌っていた曲です。 女性がサビで「Baby Baby Baby 二人で会えた~」って言ってました。 男性がラップを歌ってました。雰囲気はMCUっぽい感じでしたが多分違います。 割とミディアムテンポでした。女性の歌い方がポップス風でした。 初めてきいたのが一月最初の頃でした。 わかる方教えて下さい。

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    有線で流れていた曲なんですが、 色々と調べてみましたが、探しきれずにいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・女性アーティスト(グループかどうかもわかりません) ・邦楽です。 ・サビの部分は「ららららららら~らら~」のような感じです。 ・サビ以外の部分はお祭りのような感じの曲 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    お世話様です。 今日、有線か何かで流れていたのですが、 歌詞の一部が 「会いたくて 会えなくて 受話器を~」 ってな感じです…。物足りなくてごめんなさい。 雰囲気は、ファンキーモンキーベイビーのような、 Greeeen!!!のような、湘南乃風のような、 聞かせる感じの曲です。 どうぞ、よろしくお願いいたします!!

  • 【難題】曲名とアーティスト名がわかりません;

    今日、レンタルショップへ行ったら流れていた曲なんですが、どうしても気になるので今回投稿に至りました。 Hip Hop調で主にサビが女性、ラップが男性ボーカル(2MC?)だった気がします。 サビが「Oh Baby Baby Baby Baby~ ふたり・・・Λ#♂\%ю$£」 というように聞こえました。 これはあくまで聞こえた感じなので正しいのかもわかりません。 おそらく有線の放送なので最近の曲だと思います。 かなり手がかりが少ないですが、もしかしたらと思う方でもご協力お願いいたします。

  • 曲名とアーチスト名を知りたいのですが・・・

    下のような曲の曲名とアーチスト名を知っている方が いらしたら教えていただきたいのですが・・・。 ●2~3ケ月前位によく有線で流れていました。  おそらくその当時の最新のヒット曲なのだろうと  思います。 ●低くて丸い、とても温かみのある女性の声で、  少年の声のようにも聴こえました。 ●ポップス系?だと思います。 ●サビの部分(というか印象に残ったフレーズ)が  ソーーソソファ#ミレ ソーソラーソラシーー  という感じのメロディです。 歌詞も覚えておらず、情報が少なくて申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名が分かりません

    いつごろ発売されたか分かりません。 確かサビが 「少年よ さだか も少しこのままでいたい いつもとおなじ」 の様な感じの歌詞です。 かなり曖昧ですがよろしくお願い致します。

  • 曲名とアーティスト名が分かりません!

     こないだ、とあるお店で聞いて前にもテレビか何かで聞いた事があってすごく気になっている曲があるんですが…。ジャンルは激しい感じでヘヴィロックみたいな感じです。ヴォーカルは男性です。歌詞が聞き取れなくメロディしか分かりません。サビの部分のメロディはソソ#ソーファ~ラ#ッラソ#~という感じで、曲の一番最後にソソ#ソーファ~を何度か繰り返して終わります。何度か聞いた事があるので流行ってる曲なんでしょうか?こんな手掛かりしかなくてすいません…。ご存知の方、いらっしゃいましたらヨロシクお願いします!!

  • 曲名とアーティスト名を探しています。

    洋楽で男性の声と、子供の集団の声で歌われている曲なのですが、 サビの部分で「ジャスティゴーザマゲードチャイ」という感じで歌われている曲が分かった方 宜しくお願い致します。

  • 曲名、アーティスト名が知りたい(かなり難問)

    早速ですが歌詞を((?)は歌詞が分からない箇所)) サビの手前。「やさし~さ~に~~つ~つ~まれ~~~」 サビの部分。「この~まま~~このまま~~???~ ねが~いあつ~めて~~????????????? ???????????????????????? あなたを~~ま~もり~たい~~~」←サビの最後 かなりスローなバラード調、女性が歌ってるのですが 大人っぽい雰囲気の歌声&曲です。 って言ってもこれってちょっと無理がありますよね。 何せ騒がしい職場で途切れ途切れでしか聞き取れず、 合間で歌詞が分からないです。ごめんなさいm(_ _)m でもCD欲しいんですよ...

このQ&Aのポイント
  • Dropboxへスキャンしたファイルをアップロードしようとすると、サーバーエラー05が表示され、アップロードできない問題が発生しています。
  • エラーが発生しているにも関わらず、Dropboxの空き容量は十分にあります。スキャンするファイルのサイズを変えても同じエラーが出るため、原因は他にある可能性があります。
  • ご利用の環境は、Windows10およびAndroidの組み合わせで、無線LANによって接続されています。また、関連するソフトとしてはDropboxを使用しています。電話回線はひかり電話となっています。
回答を見る