• 締切済み

日産ノートのCMのキャラクター

教えてください 日産ノートのキャラクターの名前はなんと言うのですか? ローズとマリーです どなたが書いているのか 分かる方よろしくお願いします 携帯の着うた?にもしたいので携帯サイトわかればよろしくお願いします

• CM

みんなの回答

• tenten525
回答No.1

「ザ・ワールド・ゴールデンエッグス」というらしいです。 http://www.kanshin.com/keyword/1329744 アメリカンぽいですが、日本の方が描いていらっしゃいます。 http://www.kanshin.com/keyword/1329744