• 締切済み

日産ノートのCMのキャラクター

教えてください 日産ノートのキャラクターの名前はなんと言うのですか? ローズとマリーです どなたが書いているのか 分かる方よろしくお願いします 携帯の着うた?にもしたいので携帯サイトわかればよろしくお願いします

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数25

みんなの回答

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.1

「ザ・ワールド・ゴールデンエッグス」というらしいです。 http://www.kanshin.com/keyword/1329744 アメリカンぽいですが、日本の方が描いていらっしゃいます。 http://www.kanshin.com/keyword/1329744

関連するQ&A

  • 日産ノートのCMのキャラクター

    教えてください 日産ノートのキャラクターの名前はなんと言うのですか? ローズとマリーです どなたが書いているのか 分かる方よろしくお願いします 携帯の着うた?にもしたいので携帯サイトわかればよろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • 日産NOTEのCM!!

    今やってる日産NOTEのCMのローズとマリーの声って誰がやってるんですか? あの『燃費がいいのっ』『またブレーキっ』って内容のCMです。 おすぎとピーコに近い声だど私は思ったのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産ノートのCMで流れているアニメ

    日産ノートのCMで流れているアニメ 日産ノートのCMで流れているローズ&マリーや低燃費少女ハイジのアニメはどのアニメ会社?が制作しているのですか? また、日産ノートのCMのようなアニメでDVDなどは発売されていますか?

  • 日産ノートのCM

    今やっている日産ノートのCMで、最後にノートが町の中を走っていくシーンがあるのですが、その場所ってどこか分かる方いらっしゃいませんか? きっと日本ではないんだろうと思うのですが、その町並みがあまりにきれいだったので気になりました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのCMで

    今、日産のCMで、GOカンガルーのキャラクターが出てますよね。 郷ひろみのカンガルーのキャラクターです。 あれって、エグザイルのタカヒロにそっくりじゃないですか? どうしてもあれを見ると、郷ひろみよりタカヒロの方が似てると思うのですが みなさんはどうですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産NOTEのCMに出てくる、ハイジ、クララ、ペーター、ユキちゃん、オ

    日産NOTEのCMに出てくる、ハイジ、クララ、ペーター、ユキちゃん、オンジのキーホルダーをつけてる人を見かけました。私もこのキャラクターのキーホルダーが、すっごく、すっごく欲しいです!!! どこで手に入りますか?

  • ディズニーキャラクターのマリーちゃんに会いたい

    ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントでマリーちゃんに会えるという情報は調べたのですが、何時頃にマリーちゃんは現れるのでしょうか? ご存じの方教えて下さい。 また各キャラクターグリーティングの時間などの情報が掲載されているサイトがありましたらご教授ください。 よろしくお願いします。

  • ニッサン車のCM

    ニッサン車のCM(確かエルグランド?)で、男の方がお話してるバージョンの方で流れてるBGMは、なんでしょう? 軽快なテンポの音楽で、私の思い違いかもしれませんが、何かの映画でも使われていたような気がします。 ニッサンのサイトを見たのですが、載ってませんでした。 解る方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のノートを中古で購入しようと思っています。

    日産のノートを中古で購入しようと思っています。 ノートに乗っている方、乗っていた方。 ノートの気になる欠点があれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 日産のノートのジャッキ

    日産のノートを購入したのですが、現車種からはジャッキがついてこないそうです。チェーンもスペアタイヤもないからついてこないようですが、収納のスペースがあるので純正品を購入したいのですが、日産から買うと高額になりそうなので、中古でもと思って調べてるのですが、なかなか情報が出てきません。 そもそも標準品でないわけで、オークションサントなどにはいくつか出品されてますが、いずれもノート用のものではなく、要はこれらも他の日産車添付品でもノートで流用できるのでしょうか? ジャッキなしでつけれるチェーンは購入したのですが、いざ取り付けるとやはりジャッキはあったほうが便利であり、かといって年1度使うかどうかの保険での購入で、使い勝手は悪くても、せっかく収納する箇所があるので、純正品でよいかなと思ってる次第です。