• ベストアンサー

ニッサン車のCM

ニッサン車のCM(確かエルグランド?)で、男の方がお話してるバージョンの方で流れてるBGMは、なんでしょう? 軽快なテンポの音楽で、私の思い違いかもしれませんが、何かの映画でも使われていたような気がします。 ニッサンのサイトを見たのですが、載ってませんでした。 解る方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです♪

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jingilu
  • ベストアンサー率28% (169/597)
回答No.1

男の人=日産のデザインディレクターの中村史郎さんです。 曲は FATBOY SLIMの「Right Here Right Now」です。

kaede69
質問者

お礼

早速ご回答下さり、ありがとうございます。(*^-^*) タワレコのサイトで視聴してきました♪

関連するQ&A

  • ニッサンエルグランドのCMのバックミュージックは?

    少し前まで(一年~半年くらい前までかな??)放映されていた、ニッサンエルグランドのCMのバックに流れていた音楽がとても気に入っています。誰の、何ていう曲なんでしょうか?CDってあるんでしょうか? 男性ボーカル(洋楽)ということしか分かりません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産エルグランドのCM

    「日産エルグランド ハイウェイスタースタイリッシュシルバーレザー」のCMに出ている外人さんは誰なんでしょう? スーツを着た外人さんが2つのシートに交互に座りバシバシ叩きながら感触を確かめてニヤリとするCMです。見るたびに「誰なのー!?」と気になっています。顔はなんとなく見たことあるよーな・・・ただ 外人顔なのでなんともハッキリいえません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アザラシが踊ってるCM

    アザラシがたちあがって踊ってるCMがありますが、何のCMでしたか?飲み物だったような気がします。 BGMは軽快な音楽です。白いアザラシです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産TEANAのCMで流れている曲

    日産TEANAのCMで流れている曲を教えてください。 テンポが良くて気に入りました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産エルグランド?のCM曲でしたか・・・

    お世話になります。 日産エルグランド?のCM曲だったと思うのですが・・・ クーラーシェーカの曲を誰かカバーしていると、 思われますが、アーティストは誰なのでしょうか? お分かりのかた、いらっしゃいましたら、 教えてください♪ よろしくお願いします。

  • SUZUKIのCMの音楽

    CMの音楽の詳細を教えて下さい。 SUZUKIのCMだったと思うのですが、 車のCMだったのは確かです。 透明感のある音楽でした。軽快で、テンポのいい。 一年くらい前まで流れていました。 色とりどりのパラソルを持っている人々が いたような気がします。 情報が少なくてすみませんが・・・ 分かる方いらっしゃれば、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産エルグランド。

    日産エルグランド、のCMで流れている曲はなんと言う曲でしょうか。 すごく好きになってしまって・・・気になって仕方がありません。 とりあえずエンニオモリコーネが作曲したらしいのですが。 どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのCMの女性は?

    最近のニッサンのCMで、ヨガのようなストレッチしていてニッサンの車が横切ると見とれて形を崩してしまう・・・ていうバージョンに出ている女性は何ていう方なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCM

    最近の日産のCMで女の人が「I love baby~」と歌っている歌がありますが、あの歌は有名でよく知ってはいますが、CMで女の人が歌ってるバージョンの「I love baby~」のやつはCD化されてないのでしょうか?もし、されてないのであれば、CD化されるのでしょうか?詳しく知ってる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産・ティアラのCM

    ちょっと前になりますが、日産のティアラのCMで使われてた「マット・ビアンコ」の音楽ですが題名が分かる方いらっしゃいますか? またこの曲が入ったアルバムは発売されてますでしょうか? 私が地方に住んでますので、このCM知らないのでしたら、すみません(^_^.) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM