• ベストアンサー

ニッサン車のCM

ニッサン車のCM(確かエルグランド?)で、男の方がお話してるバージョンの方で流れてるBGMは、なんでしょう? 軽快なテンポの音楽で、私の思い違いかもしれませんが、何かの映画でも使われていたような気がします。 ニッサンのサイトを見たのですが、載ってませんでした。 解る方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです♪

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jingilu
回答No.1

男の人=日産のデザインディレクターの中村史郎さんです。 曲は FATBOY SLIMの「Right Here Right Now」です。

kaede69
質問者

お礼

早速ご回答下さり、ありがとうございます。(*^-^*) タワレコのサイトで視聴してきました♪