• 締切済み

WindowsXPで

WindowsXPには,8cmCDは取り込み可能なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

可能です。 というか、OSは関係ありません。 95でもVistaでも取り込めます。 問題はドライブです。 CDを横向きに置くのなら問題ありませんが、縦置きだと落ちます。 スロットインタイプだと読み込まないこともあります。 アダプターを使えば解決することもありますが、使えないこともありますのでご注意ください

• bb_pigeon
回答No.1

XPに限らずパソコン本体のドライブの仕様によってです!

w2yusuke
質問者

お礼

ありがとうございました。