• 締切済み

WindowsXpについて

WindowsXPについて質問です。  Windows7で、システムの復元をすると、過去に消去したデータが戻ってきました。  WindowsXPでもそのようなことはできるのでしょうか?  あまりPCが分からない者の質問であり、語句の使い方が間違っていたらすみません。  お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

基本的にあり得ません。 ユーザデータは復元の対象にななりません。

noname#161861
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、きちんと回復しましたよ。