• 締切済み

冷凍食品について

九州に引越してきたばかりで、スーパーの冷凍食品の安い曜日などがよくわかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

広告のチラシをチェックするだけで、わかります。 また、スーパーによっては、何曜日は何が特売と決めているものを、壁に貼ってたりします。 イトーヨーカ堂は、なぜか水曜日は冷凍食品が特売。全国同じように特売日を設定しているのに、九州には店舗がないのですね。

• zorro
回答No.1

九州が一律で安売り日を設定しているわけではありません。地域はどちらですか?1週間すると傾向がわかります。

kdtsgvbzaf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とりあえず一週間いろんなスーパーに通ってみます。