• ベストアンサー

アイス、冷凍食品の割引

スーパーに行ったら、アイスと冷凍食品が3割引で売られていましたが、寒い季節で売れ残るからでしょうか? 暖かい季節になったら割引は終わるのでしょうか? あ、でも冷凍食品は季節関係ないような気がする… 皆さんの地元のスーパーはアイス、冷凍食品の割引やってますか?

noname#186248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通にどこのスーパーでも季節関係なく、アイスや冷凍食品の値引きはやってますよ!うちの近くは冷凍食品毎日半額のとこありますし、季節がきたらアイスとかも半額とかあります

質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.3

5割引から8割引でショッチュウやってました ※あれは客寄せパンダと一緒で玉子の安売りと同じですね

質問者

お礼

• tar5500
回答No.1
質問者

お礼