• 締切済み

☆ギター初心者の練習曲☆

こんにちわ☆ 最近ギターを始めました! 3ヶ月くらい前にエレキギターを買って、まだ全然うまく弾けないけど、楽しみながらやってるかんじです。 そこで質問なんですが、初心者にも弾きやすい曲や練習曲にもってこい!な曲を教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• higekuman
回答No.1

多少難しくても、自分が好きな曲、弾きたい曲を練習するのが一番ですよ。 簡単でも、自分が好きじゃなければ、楽しめませんよ。 なんか、求められている答えじゃなくて、すみません。

-acco-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね。 自分が好きな曲弾けるように頑張ります! ありがとうございます☆