• ベストアンサー

朝ゴハン

hirakawaの回答

• hirakawa
回答No.10

夜の勤務なので夕方に起きます。 私は、ハ●バ●イフの未来食を食べています。 作り始めてから食べ終わるまでの所要時間2分! すこぶる健康になりました。 (別に宣伝しているわけではありませんよ)

noname#3792
質問者

お礼

未来食とは驚きです(@o@)まさかそういったものが回答にでてくるとは思いもしませんでした。でも健康になったのであれば、やっぱり栄養バランスなどは完璧なんでしょうね。すごいな~。