• ベストアンサー

大阪より西にお住まいの方へ。

氷川きよしの、うまかっちゃんのCMはいつ見れますか? 何の番組の途中に流れるかわかれば、ビデオをセットしておきますのでよろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-komama
回答No.1

良く見かけますがどの番組で絶対流れるかって結うのは はっきりしないのですが今,朝日放送のワイドABCDE~す を見てたら新しいバージョン流れてましたよ。番組中のCMなんで提供だと 思うのでひょうっとしたら毎日流れてるかもしれませんよ 私が見たのは終わりぐらいのCMです

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.2

今日見ましたよ. フジ系列17:54からのスーパーニュースにて,18:20からの地域ニュースの前に流れていました. うまく見られるといいですね.