• ベストアンサー

大阪より西にお住まいの方へ。

氷川きよしの、うまかっちゃんのCMはいつ見れますか? 何の番組の途中に流れるかわかれば、ビデオをセットしておきますのでよろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-komama
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.1

良く見かけますがどの番組で絶対流れるかって結うのは はっきりしないのですが今,朝日放送のワイドABCDE~す を見てたら新しいバージョン流れてましたよ。番組中のCMなんで提供だと 思うのでひょうっとしたら毎日流れてるかもしれませんよ 私が見たのは終わりぐらいのCMです

その他の回答 (1)

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.2

今日見ましたよ. フジ系列17:54からのスーパーニュースにて,18:20からの地域ニュースの前に流れていました. うまく見られるといいですね.

関連するQ&A

  • スゴ録の録画について・・・

    近い内にスゴ録を購入しようと考えています。 スゴ録はアーチスト名を入れておくとその人物に関わる番組を自動で録画してくれるみたいです。 ここで質問なんですが、録画してくれるのは番組だけなんでしょうか?例えば氷川きよしと登録しておくと CMも録ってくれるんでしょうか?

  • 氷川きよしの出演番組が・・・

    私の祖母が、氷川きよしの大ファンです。毎月、月間のテレビガイドで氷川さんの出演番組を探して、表にしてあげています。でも、見落としたりで、結構もったいな事しちゃってるんですよね・・・ HPなどで、もっと確実に予定が見つけられればと、何度かNetで検索したのですが、全番組を把握してるような、熱狂的なHPが見付かりません。どなたか、氷川きよしのTV出演情報など詳しく知る方法をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • NHK総合「今夜は見せまっせ」 氷川クンはなんで泣いたの?

    今夜(7月3日深夜)の「今夜は見せまっせ」ゲストは氷川きよしクンだったのですが、途中から見ていて、氷川くんが号泣していたんです。で、三枝さんが「おばあちゃんのために歌歌ってね」と言っていたのですが、氷川くんは「知らなかった・・」と言ってたので、自分のおばあちゃんではないと思うのですが、一体、何があって、氷川くんは号泣していたのですか? 気になってしまってて・・・。 教えて下さい、お願いします。

  • 旅の香り 時の遊び 讃岐うどん

    氷川きよしさんが香川に行った回で、名物おばちゃんがいたうどん屋さんはなんというお店か教えてください。歌うおばちゃんです。 番組のサイトには載っていませんでした。

  • 氷川きよしさんの飼ってる犬の名前

    こんにちは。氷川きよしさんが某歌番組で 「最近、犬を飼い始めたんですよ」と おっしゃってましたが、その犬は某旅番組で 一緒に出演しているミニチュア・ダックスの 事でしょうか?氷川さんは「スーくん」と 呼んでましたが、正式な名前は何て言うので しょうか?どなたかご存知の方、教えてくだ さい!宜しくお願い致します。

  • 「氷川きよし」と「ジェロ」・・・この先、生き残るのはどちら?

    氷川きよしvsジェロ・・・どちらも異色の演歌歌手です。 氷川きよしは、比較的若くてルックスも演歌っぽくないのに演歌を歌っています。 ジェロは、“アメリカ人なのに演歌”という意外性と、その割には上手いというところが支持されています。 先発は氷川きよし、後発はジェロですが、さてこの先、どちらが生き残っていくと思いますか?

  • ビートたけしと氷川きよし

    かなり前から気になっていたことなのですが、ビートたけしさんと氷川きよしさんて 一体どういう仲なんでしょうか? 氷川さんの芸名の名付け親はたけしさんだそうですが、どういう経歴で そうなったのかがどうしても知りたいんです。 氷川さんが出演している番組など、まめにチェックしているのですが全く たけしさんの話を聞いたことがないので…。 お二人が好きなので、この謎を解明してくださる方、お願いします。

  • ハウス黒豆ココアのCM

    あのCMで氷川きよしさんが歌っている歌なんですけど 何て歌っているのでしょうか? 何度聞いてもよく分からないのですが 著作権侵害に抵触しないかびくびくしながらも質問いたします。 ヒントだけでも良いので教えて下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 氷川きよしが横須賀?で食べていたハンバーガー

    先日お昼頃TVをふとつけてみたら、 氷川きよしが横須賀かどこかでハンバーガーを食べていました。 番組名も局も全くわからないのですが、 もし、このハンバーガー屋さんの名前や場所が おわかりの方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 歌詞を教えて

    氷川きよしの「きよしのズンドコ節」をパーテイーで披露することになっています。困ったことに歌詞が分からないので教えてください。一番でもいいからお願い。