• 締切済み

スノーボードブーツが安いショップ

スノボのブーツの購入を考えているのですが、東京、神奈川でブーツが安いショップを教えていただけないでしょうか? 御茶ノ水にはスノボショップが多いと聞きますがどこかお勧めはありますか? 型落ちは気にしません。種類も多く取り揃えてあればベストです。

みんなの回答

回答No.4

http://www.bookoff.co.jp/shop/shop.php?action=search&pref_cd=&station=%E9%A7%85%E5%90%8D%E3%82%92%E5%85%A5%E5%8A%9B%EF%BC%88%E4%B8%80%E9%83%A8%E5%8F%AF%EF%BC%89&opening_shop_time=&closing_shop_time=&shop_name=%E5%BA%97%E5%90%8D%2F%E5%9C%B0%E5%90%8D%E3%82%92%E5%85%A5%E5%8A%9B%EF%BC%88%E4%B8%80%E9%83%A8%E5%8F%AF%EF%BC%89&shop_type%5B%5D=5&x=128&y=7 先ほどURLまちがってました。こちらを使用してください。 ちなみにWINTER FESTAもかなりの商品がそろっているのでかなりいいと思いますよ。セット購入などを考えているならですけど。。。 単品ですと、安くない上に、B級品などで。。。 種類は多いので、色々試すことができるのはとてもお勧めです。 今年、売れ残ったのは、来年のWINTER FESTAにも全く同じのが出てきます。

回答No.3

安く揃えたいってことですよね? どんなブーツが欲しいのかわかりませんが、 今私が使ってるBOAシステムのブーツを2~3万で一昨年購入したのですが、 同じものが、B・SPORTSに1万しない価格でおいてありました。 オークションだとやはり、におい、履き心地などがわかりません。 それでもいいなら、安く、楽に、手に入りますね。私も日常的に使用してますから。参考までに。。 安くていいのを買うなら、それなりに探さないと行けないでしょう。 神奈川にすんでらっしゃるなら以下のURLからB・SPORTSの店舗が分かるでしょう。東京の永山店も大きかったです。 お店によりますが、オークションより安くいい品が手に入ることもかなりあります。時間かけて色々みてください。 ちなみにDS lite新古品を9000円でそのお店から購入しました。 それでは良い買い物を!!

参考URL:
http://www.bookoff.co.jp/shop/shop.php?action=search&pref_cd=&station=%E9%A7%85%E5%90%8D%E3%82%92%E5%85%A5%E5%8A%
回答No.2

御茶ノ水にブーツを買いに行くのであれば、とにかくたくさん店を回ったほうがいいですよ。かたまって店があるのでとにかくたくさん見てみるのがいいと思います。 yuu0122さんの気に入る店が必ずあるはずです! お勧めの店と言うほど詳しくはわかりませんが保障など気にしなければ大手などの店じゃなく小さい店のほうが安かったり融通が利いたりしていいかと思います。 しかし、品数は大手のほうがたくさんあるので大手で選んで小さい店に同じものがあればラッキーとか。 少し前に『WINTER SPORTS FESTA SEASON7 2007』というのが神奈川や東京でもやっていたのですが、残りは25~27日の千葉の幕張メッセのみですね(^^;(CMでもやってますね) 幕張まで来る気が出れば行く価値はあるとおもいますよ☆ ブーツはとにかく履きまくって気に入ったものがあれば、ネットで調べて購入というのもありだと思いますよ!! 安さも大事ですが、気に入ったものが見つかるといいですね!!頑張ってください!

参考URL:
http://www.clubfun.co.jp/wsf/
noname#52342
noname#52342
回答No.1

地方出身者ですのであてにはなりませんが、上野のあたりに沢山ショップがあったような気がしました。 ただ、急ぎでなければ近くのアルペンなどで試着してヤフオクなどで買った方が安いかと思われますが。