• 締切済み

スノーボードブーツのへたり

ボードのブーツがへたってきたので、 修理に出したいのですが、お薦めのショップを教えて下さい。 (ネットで調べたのですが見つかりません。。。) 東京在住で、メーカーは今は亡きBLAXです。

みんなの回答

• keer
回答No.1

へたったのがインナーならば、インナーの交換でどうとでもなりますが、シェルがへたったのはどうにもなりません。 ブーツを新しく購入しましょう。 へたり=素材の強度寿命です、修理云々の問題ではないです、当然修理を引き受けてくれるショップもありません。

kaniyama
質問者

お礼

御回答、ありがとうございました。 ヘタっているのは、たぶんインナーだと思うので、 メーカー(BLAX→HEAD)に問い合わせてみます。 ブーツは高いので、買い替えせずになんとかなるといいのですが・・・