• 締切済み

胸の痛み+息苦しさ

昨日から急に胸が痛くなり息が苦しくなるのですが何かの病気でしょうか。 呼吸をするたびに心臓が痛くなるような事はないのですが・・ 回答お待ちしております。

noname#48469
  • 病気

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

気胸などでもそのような症状になりますね。 http://www.e-ryoho.co.jp/sample/smp/kikyo.htm 原因は判りませんが病院に行った方がいいとおもいますよ。

質問者

お礼

回答有難う御座います。 一度呼吸器内科に行き診断してもらい レントゲンも撮ってもらいましたが、問題はないそうです^^ URL、助かりました。