• 締切済み

高校サッカーに詳しい方

今中2で進路について迷っています。 かなり贅沢ですが次の条件が揃っているところの中でサッカーが上手いところを教えてください。 1・・・私立。2・・・寮または下宿あり。3・・・クリエイティブなサッカーをする高校(今年の流経柏や野洲みたいなところ)。4・・・かなり頭の悪い高校はだめです  その高校の特徴、サッカー部の特徴などいろんな事を教えてください。ちなみに静学がどんなところか知っている方も教えてください

みんなの回答

• super716
回答No.2

帝京なんかはどうですか?帝京て言うと頭悪いイメージあるかも知れませんが実際今、偏差値54ぐらいありますしオススメです。 私立ですし寮もあります^^ クリエイティブかと言うよりも伝統的な(走る・止める・蹴る)サッカーをしていますよね。

noname#49316
noname#49316
回答No.1

静岡学園はクリエイティブなサッカーをしますよ。 静岡学園は私立、寮もあると思います。 パスサッカーという点で見ると、 野洲(滋賀県立) 津工業(三重県立) 那覇(沖縄県立) などですね。 あと、東福岡なんかどうですか、赤い彗星と言われていてサイド攻撃がすごいです。 寮があるかは知りません。

mylife767
質問者

お礼

ありがとうございます 自分も今年の津工業にいた三重のマラドーナには感動させられました。