• 締切済み

電話の最中、相手が別の行動を…

1jenkaの回答

• 1jenka
回答No.9

話の内容によりますね。 自分にとってもの凄く大切 or 真剣な話をしている最中に、 絵を描いてることを知れば、「もっと真剣に聞いてくれよ」と思います。 それ以外で他愛も無いものなら、会話さえ成立していれば何をやっていても私は問題ないです。 ご友人は質問者様の話をまったく聞いていなかったのですか? それならば(2)ですが、話の内容を理解しているのであれば(3)です。

blueheart
質問者

お礼

皆さんの意見を聞いて、まさに十人十色なんだなと実感しました。 今回の件は自分も相手の状況をわかってやれなくてダメだなとも思いましたし、いちいち傷つく必要もないと思いました。 ご回答ありがとうございました。